ID-101PSを買える通販ショップは、コネクトオンライン!!

セブンイレブンのELEVEn なぜNだけ小文字!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

セブンイレブン商標.jpg

会社の帰りにふとお腹が空いたのでセブンイレブンへ立ち寄ったところ・・・
今まで気がつきませんでしたが、ELEVEn のnだけ小文字な事に気がつきました。
気になりすぎて「いい気分」ではありませんでした。笑

答えは公表されてないみたいですが、有力な情報をGETしました。

  1. デザインを性を考えた説
  2. 商標が通らないため小文字を使った説

1...最後の文字が小文字によることで、美しいのではないかと言われた事。

2...単純に商標が通らなかったため、小文字を入れた説
SEVEN と ELEVEN だと両方とも一般名詞になるので、商標が通らなかったのでは?
最後の文字を小文字にする事で、独自性が出るので通ったと言われています。

有力ではありますが、なぜかしっくりこないまま本題に入りたいと思います。

ID-101PS イーワテック ダクト用換気扇 (SEIDENKO DF-10PS 後継品) IWATEC

換気扇の回転音が異常に大きい場合、注意してください。
モーターや内部の劣化による可能性がございます。
毎日動いている商品なので、少しでもおかしいと思ったらすぐに施工業者様にご連絡をお願いします。

弊社では施工は行っておりません。商品の販売のみ行っております。
材料屋として、施工する業者様などから利用されているショップになります。
※個人の方からの購入も大歓迎でございます

ID-101PS.jpg

さて、今回ご紹介する商品ですが、手に入らなくて困っている方が多くいる商品です。

商品名:イーワテック株式会社 ID-101PS ダクト用換気扇

本体サイズ: W:23×D:23×H:18.6cm・重1.46Kg

SEIDENKO DF-10PS の後継品として弊社で販売している商品のご案内です。
お客様から取り扱いしてますか?と多くの問い合わせをいただきますが、取り扱いしております!

生産に時間がかかる商品でございますので、大量に弊社に在庫があるわけではございません。
納期がかかってしまう場合がございますが、予めご了承ください。

探しているお客様は多いですが、見つからないから諦めて他の商品に変更してると思うと...
必要としているお客様が多いので、Googleの検索でこのページが上に表示されれば解決!!!!
お客様のお役に立てるよう、頑張っていいホームページにしていきます。

色々なメーカーのダクト用換気扇お取り扱いございます

aisatsu_boushi.png

三菱電機、パナソニックなどのダクト用換気扇を購入するなら弊社にお任せ!

アパート、ホテル、マンション、一戸建てで使われる商品でどの物件にもついております。
管理会社、オーナー、施工業者、不動産会社など必見情報です!

弊社では、1個からももちろん安く購入できますが、住宅設備を大量購入予定の方
物件としての価格で販売する事ができますので、一度ご相談をお願いいたします。

見積もり依頼のご説明してるページがございますので是非見てください。

現状の仕入れ価格で満足しないでください。ネット通販だから機械的に業務をされそう?

そんな事ございません。見積もり依頼いただければお客様に担当がつきますので、電話でもメールでも直接やり取りする事ができます。

リピートしてくれるお客様も安心できるように、次回の購入も基本的に同じ担当が対応いたします。
なのでネット通販なのに、信頼関係が出来上がります!

ちょっとした無理も聞いてくれますし、逆にちょっとしたお願いをされる事も...笑

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

住宅設備のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp