【照明器具 ペンダントライト】オーデリック OP252546LD 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都北区中里の個人のお客様

「マンガ大賞2019」

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、今回で12回目を迎える「マンガ大賞2019」のノミネート作品が発表されたそうです。

0125.jpg

マンガ大賞とは「面白いと思ったマンガを、その時、誰かに薦めたい!」といったコンセプトのもとで、マンガ大賞実行委員会によって、1次選考、2次選考を通してトップ3が選ばれ、最終的に1番のお勧めマンガである「マンガ大賞」が決定するとのこと。

ノミネートされた作品の多くは、書店の店頭などで目立つ所に設置され多くの方から注目を集めます。実際に過去のノミネート作品の中には、ノミネートされた事から人気が出てアニメ化ドラマ実写映画化といったケースも少なくありません。

今回の漫画大賞にノミネートされた13作品のうちにも何個か気に作品がありましたので、さっそく今日の帰りにでも書店に立ち寄ってみたいと思います!

さて今回は、OP252546LD オーデリック ペンダントライト をお見積り、ご成約いただきました。

OP252546LD オーデリック ペンダントライト

OP252546LD オーデリック ペンダントライト

01251.jpg


◆幅:130 mm 
◆高:181 mm 
◆質量:0.8kg
 
◆LED電球ミニクリプトン形 4W(E17)No.252J
◆ガラス(透明)
◆コード収納フレンジ付
◆光源寿命40,000時間
◆調光器不可
◆手作りのため、写真と多少異なる場合があります。


本日は都内にお住まいのお客様から、リフォームで使用される照明器具をオーデリックのペンダントライトシーリングライトダウンライトを含めて合計で11点お見積もりにてお買い上げいただきました。

リフォームといえば、システムキッチンや家具などに目が行きがちですが、照明器具の存在も欠かせません。照明器具の機能明るさデザイン性などがお部屋全体の印象を大きく変えてくれますので、照明器具の拘りこそがリフォームでは重要な点ではないかと言えます。

今回、購入して頂いたペンダントライトは、透明ガラスのカバーで覆われており、ガラス内部はゆらめく水面をイメージした設計となっています、ライトアップする事で光がガラスを反射して、幻想的な明かりを演出する事ができます。

設置にはダクトレールが必要となっていますが、ダクトレールは照明の配置を自由に決めることができ、気軽に付け替えるといったメリットがあります。

更にダクトレール自体も1つのインテリアとして見る事ができますので、バーやカフェなどのおしゃれなお店だけではなく、最近では一般家庭で設置されるお客様も増えています。

照明器具では、本日ご紹介させていただいたガラス製などの割れやすい商品も販売しております。配送中の事故で破損してしまうなんて事も万が一にありますので、弊社では配送の際に衝撃を与えない為に丁寧な梱包を心がけております。ですので、高額商品ガラス製の照明器具を検討中のお客様がいましたらぜひ弊社のサイトをご利用ください!

01252.jpg

照明器具本体と照明器具関連商品の購入ならお見積もりを!

今回の照明器具の用にダクトレールがないと設置できない照明器具もあります。

弊社では、ダクトレールは勿論の事、ライトコントローラシーリングファン設置の際に必要な配線器具などメーカーや種類問わずに照明器具関連商品を数多く取り揃えております。

更に照明器具と一緒にお見積もりを出していただくことで、通常の販売価格よりもお値段を下げて提供できる事もあります。

実際にお見積もりを利用して頂いたお客様の中には、リピーターの方がとても多く、弊社といたしましても満足して頂いてるようで嬉しい限りです。

お見積もり自体はフォームに入力していただくだけの作業となりますので、難しい作業はありません。お見積もりを利用された事のないお客様がいましたら、興味本位でも大丈夫ですので金額をその目で確認してみてください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp