【照明器具 ポーチライト】パナソニック LGWC85203AK 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │神奈川県茅ヶ崎市香川のお客様

インフルエンザ流行

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、みなさまのご家族や勤務先などで、インフルエンザに感染したという方はいらっしゃるでしょうか?

今年はインフルエンザの患者が特に多いそうで、全国の小学校老人ホームなどでの集団感染がニュースで報じられているのを目にしています。

インフルエンザは、周りの空気が乾燥している事により感染率が高まるそうで、マスクやうがいといった対策も大事ですが「乾燥対策」を行う事も重要となってくるそうです。

私の周りでもインフルエンザにかかったという方はとても多く、しっかりとした対策と予防を行い、感染しないように気をつけていきたいと思います。

さて今回は、LGWC85203AK パナソニック ポーチライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGWC85203AK パナソニック ポーチライト

LGWC85203AK パナソニック ポーチライト

0123.jpg


◆幅:130 mm 
◆高:325 mm 
◆出しろ:262 mm
◆質量:2.1 kg

◆全光束:241 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:3.4 W 
◆消費効率:70.8 lm/W
◆デザイン分類:Modern Classic
◆【ガラスカバー】透明模様入り
◆【アルミダイカスト】ダークブラウンメタリック
◆Ra80
◆NaPiOn・明るさセンサ付
◆壁スイッチ切替(センサ←→連続点灯)
◆センサ可動範囲〔全方向20度〕
◆点灯照度調整機能付
◆40形電球1灯器具相当
◆密閉型
◆LED電球専用商品
◆入力電流(100V時):0.057 A
◆調光操作不可
◆写真方向以外取り付け不可

本日はパナソニックのポーチライトを紹介させていただきます。色は今回購入して頂いたダークブラウンの他に、オフブラックホワイトの2色をご用意しておりますので、設置場所に合わせて色を選択する事ができます。

パナソニックのポーチライトはデザインに拘っている商品が多く、映画に登場しそうなおしゃれな物から、シンプルかつ個性的な物など幅広く扱っています。

こちらのLGWC85203AKは、気品が漂うクラシックモチーフのアームと飾りで、ガラスカバーには透明模様が施されておりランプを点灯することでダイヤ模様の凹凸が美しいきらめきを放ちます

更に人感センサであるFreePaを搭載しており、センサ検知部は可動式となっているので、設置状況に合わせて検知範囲を簡単に調整する事ができます。

 

01233.jpg

家庭用から業務用まで幅広く照明器具を取り扱っております!

弊社を利用して頂くお客様の中には業者の方も多いですが、個人でのご購入のお客様も増えています。

一般家庭で使われている照明器具から、温泉施設病院ライブ会場などで使われる業務用の照明器具を幅広く取り揃えております。更にまとめてお見積もりをして頂けると、サイト表示価格より安く購入できる事があります。

お見積もりに関しては法人、個人問わずにご利用いただけますので、少しでも価格を抑えたいと思っているお客様がいましたら、ぜひご利用ください!

お見積もり方法も、フォーム入力メール電話FAXとお客様に合わせた方法を選択する事ができます。その他、わからない事などございましたらお気軽にお問い合わせください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp