【照明器具 ポーチライト】パナソニック LGW85242B CE1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県川口市青木のお客様

アライグマ大暴れ

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日ニュース内で、赤坂の繁華街でアライグマが捕獲された事が報じられていました。

捕獲後はアライグマを殺処分しないで欲しいと署名運動もあったそうで、100人余りが署名したとのこと。しかし、問題のアライグマは既に検察所内にはおらず、業者に引き渡されてしまったそうです。

見ている分には可愛い生き物ですが、元々日本に生息していなかったアライグマは外来生物として農作物や生態系への影響が問題となっています。

こうした命を救うことは難しいかもしれませんが、せめて自分が飼うと決めた動物は最後まで責任を持って育ててあげたいと思いました。

10241.jpg

さて今回は、LGW85242B CE1 パナソニック ポーチライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGW85242B CE1 パナソニック ポーチライト

LGW85242B CE1 パナソニック ポーチライト

1024.jpg

◆幅:280 mm
◆高:280 mm 
◆出しろ:115 mm
◆質量:2.1 kg

◆器具光束:260 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:4.7 W 
◆消費効率:55.3 lm/W
◆デザイン分類:Stylish Modern
◆【アルミダイカスト】オフブラック
◆【アクリルカバー】乳白
◆Ra84
◆40形電球1灯器具相当
◆壁面・天井面取付専用
◆密閉型
◆入力電流(100V時):0.08 A
◆調光操作不可

防雨型のポーチライトとなっています。ポーチライトは一般的には、玄関での使用が多い照明器具をなっています。

こちらのポーチライトは、天井と壁どちらにも設置する事が可能ですので場所を選ばずに設置できるのもいいですね。デザインも様々でアンティークとして設置する家庭も増えています。

LED照明となっているので、紫外線がなく虫がよりつきにくく、更に玄関付近が明るく照らされている事で防犯の対策にもなります。

弊社ではメーカーや形問わずに数多くのポーチライトを取り扱っておりますので、ぜひ1度サイトにてご確認ください!

照明買うなら、まずはお見積もり依頼を!

弊社では個人・法人問わずにお見積もりのご依頼をお待ちしております。照明器具の他にも照明器具と合わせて使うダクトレールやシーリングファンなども数多く取り揃えておりますので、購入の際には品数も増えると思います、その際にはぜひお見積もりをご利用ください。

お見積もり方法は簡単、お見積もりフォームまたはメールやFAXにてまずはお見積もりのご依頼をお送りいただくだけです。お見積もりを使って安さを実感してみてください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp