【照明器具 パナソニック】LEDスポットライト 屋外 屋内 LGWC40110 他 大口のご成約を頂きました。│埼玉県三郷市花和田のお客様

平成最後と令和最初は??

平成から令和へ.png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

平成も残りわずかになってきましたね。
年号が変わるというのは初めての経験なので、不思議な感覚です。

平成最後の日、恐らく「平成最後の○○!」という風に、
SNSが盛り上がることでしょう。
そのまま「令和最初の○○!」という流れも想像出来ますね。

どちらも年号の節目として大事な日なので、皆様も良い日を過ごしてください!

それでは本日のお客様のご紹介をさせていただきます。
埼玉県のお客様よりLGWC40110他、大口のお見積もりからご成約いただきました。

パナソニック LEDスポットライト LGWC40110

LGWC40110.jpg
(
画像クリックで弊社サイトに移動します。)

今回は個人のお客様からご注文を頂きました。
自宅のリフォームで玄関と勝手口に取り付けるため
購入したとの事。以下仕様になります。

◆LED電球ハイビーム電球タイプ13.0W1灯(E26)
◆電球色
◆光源寿命40000時間
◆質量:1.4 kg
◆全光束:1000 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:13 W 
◆消費効率:76.9 lm/W
◆可動範囲上下65度
◆回転方向330度

こちらの商品には「FreePaフラッシュ」という機能があります。
これは勝手口に設置する際に重宝する機能です。
普段は人がいないと消灯されていますが、人を検地して点灯。
設定した時間以上人を検地すると10秒間の点滅フラッシュが起こります。
不審者に警告として使える便利な防犯機能ですね。
一軒屋にお住まいのお客様にオススメです!

FreePaフラッシュ.jpg

ちなみに防犯機能が不要な時(作業時など)は
壁スイッチの操作で連続点灯が可能です。
フラッシュ機能はON/OFF自由に切り替えられます。

範囲もぐるんぐるん回る高可動範囲のおかげで、
照らしたい場所も不自由なく照らせます!

LGWC40110可動図.jpg

安さを追求しております!お見積もり!

今回のお客様はリピーターのお客様でした。
以前の注文で、実家のリフォームのため弊社のお見積もりをご利用してもらいました。
その時の金額に大変満足されたようで、自宅のリフォームにも弊社を利用したいと、
ありがたいお言葉を頂きました!
もちろん弊社から出せる可能な限りの最安値でご提供させていただきました。

値段が知りたいだけでも構いません、
格安にて商品を購入されたいのであれば、是非弊社のお見積もりをご利用下さい!

お見積もりはこちらから↓

お見積もりフォーム

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp