【照明器具 ブラケットライト】コイズミ AB47843L 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県新座市のお客様

お相撲さんは太ってない??

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

osumousan_kesyou_mawashi[1].png

さて8日から名古屋にて大相撲七月場所が始まりましたね!日本人横綱の稀勢の里は今回も休場なのは残念ですが、次回の九月場所では復帰してほしいものです。ちなみに皆様は力士をテレビではなく生で見たことはありますか?私は何年も前に池袋で見たことがあります。サンシャイン通りを歩いていたら、前に力士2人が並んで歩いていました。初めて本物の力士を見た率直な感想は「デカイ」というものでした。太っているわけではなく大きいのです。

力士の平均体脂肪率は30.4%。体脂肪率40%以上はありそうな見た目ですが、実はあの脂肪の下は筋肉に覆われているのです。次回は国技館で九月場所が行われます。ご興味ある方は一度見に行ってはいかがでしょうか?

さて本日はコイズミ AB47843L 他大口のお見積もり、ご成約いただきました。

AB47843L コイズミ ブラケットライト

コイズミ AB47843L LEDブラケットライト

h_AB47843L[1].jpg

コイズミのブラケットライトになります。以下商品の仕様です。

消費電力:9.8W
色温度:2700K
白熱球60W×2灯相当
光源寿命:40,000時間
上向き・下向き取付可能型
サイズ:高265mm 幅420mm 出幅235mm
質量:2.9kg
※調光器との併用はできません

ブラケットライトとは壁に取り付けられている壁付照明をいいます。 用途として壁付けの照明になるのでリビングや吹き抜けの補助照明が必要な空間や廊下、階段、玄関、勝手口等に使われることが多く、個性的でアンティークな演出もできる機種が多く店舗照明としても多く使われています。

器具本体のデザインも豊富で、光の漏れ方にも色々なバリエーションがあります。間接照明的に使ったり、廊下や階段のインテリアのアクセントとしても活躍し、上手く取り入れることでお洒落な空間が出来上がることでしょう。

購入時の注意点として、壁に取り付けるため施工業者が必要になります。電機整備士などの資格がないと取り付けが出来ないため、一般のお客様は電気工事店や工務店などの取付け業者が必要になります。

DSC_0265.jpg

まとめ買いがお得です!

今回のお客様は新築用にブラケット以外にもシーリング、ダウンライト、ペンダントライト等、様々な種類の商品をまとめてお買い上げいただけました!そのためサイト価格よりも安い物件価格としてお見積もりを出すことが出来ました。

通販サイトでのお見積もりというのは認知度があまり高くないように感じます。弊社のお見積もりを利用されるお客様でも通販で商品が安くなるということに驚かれる方もいます。

せっかくまとめて買うなら1つ1つを安く買ったほうがお得です!是非一度のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp