【照明器具 ベースライト】オーデリック XL501005P3B 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県越谷市のお客様

梅雨が帰ってきた??

sotomawari_ame_man[1].png

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今朝、来週の天気を見たら、天気の悪い日が続くようです。雨マークの日もちらほらありました。せっかく梅雨明けが発表されたと思った途端にまた梅雨入りしそうな勢いです。涼しい分には構わないのですが、せっかく明けたのならそのまま夏に入ってほしかったです。早くスッキリとした夏の日差しを味わいたいものです。でないと微妙な気温で冷房をつけるか迷い、蒸し暑い夜を過ごす日々も帰ってきてしまうので・・・。

さて今回は オーデリック XL501005P3B 他大口をお見積もり、ご成約いただきました。

XL501005P3B オーデリック ベースライト

XL501005P3B オーデリック LEDベースライト

disp_image[1] (1).jpg

以下仕様になります。
定格光束 2500lm
定格消費電力 16.4W
エネルギー消費効率 152.4lm/W
光源寿命 40,000時間
サイズ 巾230mm 長1250mm 高53mm
質量 3.2kg
調光器付加
LEDユニット別梱包 (UN1403B)

オーデリックのベースライトになります。こちらの商品は本体とLEDユニットが別梱包になっています。本体は天井に取り付けたまま、ユニットだけは交換できる仕様となっています。LEDシーリングライトなどはユニットと本体が一体化しているものが多いです。ユニットが故障し交換することになった場合、本体ごと全て交換しなければなりません。

しかし、こちらのベースライトは万一のユニットの故障があってもユニット部分だけを交換すれば、本体はそのままで継続して使用することができます。天井取り付けタイプなので故障の際の交換が簡単というのはありがたいですね。交換は簡単ですが、取り付けには施工業者が必要になりますので、一般のお客様はお買い上げの際にはご注意ください。

DSC_0263.jpg

まとめて買うならお見積もりから!

今回はオーデリックの照明をご紹介させていただきましたが、それ以外のメーカーもお任せください!パナソニックも東芝もまとめて購入する際にお見積もりからご注文いただければ、物件として弊社のサイト価格よりもお得に購入することができます!注文するメーカーが多数あっても問題ありません!すべてまとめ買いとして一つ一つの商品を安く見積もることができます。

注意点としては、通常の注文では物件価格での仕入れを行う事ができず、物件として扱うためにはお見積もりが必須になります。法人様、個人様問いません!照明を安く買うなら是非弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

施設・店舗向け照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp