【照明器具 キッチンライト】パナソニック LGB52054 LE1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県さいたま市東町のお客様

ポケベル、来年9月にサービス終了へ

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

みなさまは「ポケットベル」という通信機器をご存知でしょうか?

12043.jpg

ポケットベルとは、ポケットに入る小型の無線受信端末で、液晶画面に数字列や簡単な文字列が表示でき、「0833」おやすみ、「0906」遅れるといった数字の組み合わせでのメッセージも楽しまれていたそうです。しかし、携帯の普及に伴い、利用者も減少してしまい来年の9月にはサービスを終了してしまうとの事。

私が生まれた頃には既に発売していて、ドラマやCMなどでも使われているところをよく目にしていました。現在では電話通話やメール、SNSなどで気軽に連絡できますが、ポケベルの連絡方法は時代背景もありとてもロマンがあるように見えました。

実際に利用した事がないのでポケットベルに思い入れはありませんが、時代が進むにつれて昔から知っている物が、形を変えたり、サービスが終了する姿を見ているとなんだか寂しい気分になりますね

さて今回は、パナソニック LGB52054 LE1 キッチンライト をお見積り、ご成約いただきました。

パナソニック LGB52054 LE1 キッチンライト

パナソニック LGB52054 LE1 キッチンライト

1204.jpg

◆幅:170 mm 
◆長:1274 mm 
◆埋込穴幅:150 mm 
◆埋込穴長:1257 mm 
◆埋込高:80 mm
◆質量:3.7 kg

◆器具光束:2500 lm ◆電圧:100 V ◆消費電力:26.7 W ◆消費効率:93.6 lm/W
◆【高拡散クリーンアクリルカバー】乳白
◆【枠】ホワイト
◆キレイコート仕様(パネル)
◆Ra83
◆虫・ホコリの入りにくい構造
◆32形Hf蛍光灯1灯器具相当
◆55度までの傾斜天井に取付可能
◆埋込型
◆ブローイング工法、マット敷き工法された天井に使用することができます。
◆入力電流(100V時):0.284 A
◆調光操作不可

本日はパナソニックのキッチンベースライトをご紹介させていただきます。キッチンベースライトは名前の通り、キッチンに適した照明器具で天井面や壁方向にも光が広がる事でウォールやキャビネットを含めたキッチン全体を明るく照らしてくれます。

こちらのキッチンライトは埋め込み型の照明器具となっており、直付け方と違ってホコリが直接つきにくい設計となっているのは嬉しいですね。

更にはっ水やはつ油樹脂と帯電防止剤を組み合わせた当社独自のキレイコートをカバーに採用していますので、汚れはもちろんホコリも付きにくいのでお掃除の手間を減らす事ができます。

まとめてのお買い物がお得です!

先月からお見積もりのご依頼が増えております。大口のお客様ですと20~30台の商品をまとめて購入される方もいます。別々のサイトで購入していただくよりかは、まとめてお見積もりを出していただく事で物件価格としてお安く提供できます。

お見積もりが手間と思う方もいるかもしれませんが、フォームの入力メールFAXといったお客様に合わせた方法でご依頼していただく事が可能となっておりますので、ぜひ一度お見積もりをご利用してみてください!

 

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp