【照明器具 フロアスタンド】パナソニック SF999Z 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県所沢市青葉台のお客様

チケット転売規正法へ

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今朝のニュース番組で、チケットの転売を規制する法律が来年の半ばぐらいから実施されると報じられていました。

今回規制に至った理由として、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、国際オリンピック委員会から転売の規制を求められてそれに応じたそうです。規制の対象となるチケットは、映画演劇音楽芸術スポーツなどに限定されているとのこと。

私はよく友人や親にライブチケットの抽選応募を頼まれる事があるのですが、当選した事は一度もありません。転売をする方はアクセスの自動プログラムを組んだり、転売を仕事にする業種もあるそうで、一般の方が購入するのが難しくなっているという話はよく聞きます。

最近ではチケットに購入者の名前が記載され、入場の際に本人確認を行うといった転売対策も行われていたり、不正なプログラムでの購入ができないようにと販売側も色々と対策を行っています。

チケットに限らず転売というのは問題になっています。今回の規制を通して商品の転売が少しでも減ってくれたら思っています。

さて今回は、SF999Z パナソニック フロアスタンド をお見積り、ご成約いただきました。

SF999Z パナソニック フロアスタンド

SF999Z パナソニック フロアスタンド

1205.jpg

◆幅:□180 mm 
◆高:270 mm
◆質量:1.1 kg

◆器具光束:116 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:4.3 W 
◆消費効率:26.9 lm/W
◆【木製】ダークブラウン
◆Ra80
◆中間スイッチ付
◆コード2m付
◆ローリングキャップ付
◆40形電球1灯器具相当
◆LED電球専用商品
◆入力電流(100V時):0.08 A
◆調光操作不可
◆壁面近接限度10cm
◆近くでラジオ(AM)を使用されますと、雑音が入る場合がありますのでご注意ください

今回はこちらのパナソニック製のフロアスタンドとダウンライトやシーリングライトをまとめて12点お見積もりさせていただきました。

フロアスタンドは床に置くタイプの照明器具で、部屋全体でなく手元を明るく照らす事ができるため、寝室や書斎などでよく使用されています。設置側の照明器具とは違い場所を選ばずに設置できるので、補助的な照明としても大活躍です。

購入して頂いたSF999Zは和室タイプによく似合う照明器具で、調光器の操作はできませんが、しっかりとした明るさが欲しい時にはランプ部分を正面にほんのりとした明るさが欲しい時にはランプ部分を壁側にする事で気分や状況に合わせて使い分けができます。

 

12051.jpg

店舗、施設等の照明器具交換をお考えの方がいましたら、お問い合わせください!

店舗、施設などの照明器具交換の際には多くの照明器具が必要になると思います。

弊社では数多くの大口のお客様への販売実績がありますので、安心して発注する事ができると思います。まとめて購入の際にはお見積もりをしていただくことで、こちらからメーカーへの交渉を行いサイト表示価格よりもさらにお安く提供するできる事もあります。

価格を見てから決めたいというお客様も大歓迎です!お見積もりのお問い合わせから1~3営業日で金額をお伝えする事ができると思いますので、まずはコネクトへお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp