【照明器具 ダウンライト】パナソニック LGWC71622 LE1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │千葉県市原市相川のお客様

「だまし面接」の実態

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今朝ヤフーニュースで気になる記事を見つけたのでご紹介させていただきます。

12062.jpgのサムネイル画像

就活生6割以上が経験、「だまし面接」の実態

2016年以降から採用スケジュールや採用手法が大きく変わっているそうです。選考や内定の時期が早まり、3年生の12月に採用広報が解禁され、4月には内々定をもらっている学生もいるとのこと。

採用方法も学生が実際に研修期間を設けて働くインターンシップ」と面接ではない別の項目で学生を呼び出して面談と言う形で選考を行うだまし面接」といった方法が広まっているそうです。

面談は面接とは違い、雇用と応募を前提にせずに、企業と学生が対等の立場でお互いの理解を深める事ができるとのこと。特に上位校と呼ばれる大学がターゲットとなっており、8割以上の学生が経験しているそうです。

私が学生の頃は就職氷河期と言われ、採用率も落ち込んでいましたが、最近のニュースを見ていると人材不足離職率などがあげられていて、企業側から学生側にアプローチする形にシフトしていると今回の記事を見て改めて感じました。

さて今回は、LGWC71622 LE1 パナソニック ダウンライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGWC71622 LE1 パナソニック ダウンライト

LGWC71622 LE1 パナソニック ダウンライト

 1206.jpg

◆埋込穴径:φ100 mm 
◆埋込高:100 mm

◆器具光束:310 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:5.3 W 
◆消費効率:58.4 lm/W
◆【アルミダイカスト枠】オフブラック
◆Ra83
【適合リニューアルプレート】LGK02010
【適合リニューアルプレート】LGK02011
◆NaPiOn・明るさセンサ付
◆壁スイッチ切替(センサ←→連続点灯)
◆点灯照度調整機能付
◆対象負荷:指定のLEDダウンライト4灯+同じセンサ器具1灯まで
◆60形電球1灯器具相当
◆入力電流(100V時):0.09 A
◆調光操作不可
◆施工時、埋込高さは100mm必要となります。
◆直下近接限度10cm

今回ご成約いただいたパナソニックのダウンライトは、人感センサであるFreePaがついておりますので、玄関の軒下に設置する事がで暗い夜でも玄関を明るく照らしてくれるでしょう。こまめに消灯できるON/OFFモードも搭載していますので、節電面でも優れた照明器具です。

更にダウンライトを複数つける事でペア点灯が可能となっています。

センサ付き親機センサなし子機の接続を接続する事で関口の広い玄関に、親機同士を繋げる事で長めの通路に、親機同士の間に子機を挟む事でL字の廊下などに設置できますので、室内から室外まで幅広く活躍の場面がある製品となっております。ダウンライトは小さいながらも検知範囲が広いのも嬉しいですね。

高気密性にも優れており、ブローイング工法とマット敷工法の断熱材にも施工ができ、断熱遮音効果も損なうことはありません。更にパッキンで空気や音もれもしにくい設計となっております。

12061.jpg

ダウンライトのまとめ買いならお見積もりを!

ダウンライトは複数での設置が多い照明器具となっています。今回購入していただいたお客様も同じ型番の製品を30台お見積もりにてお買い上げいただきました。

ダウンライトは元々単価の安い製品が多いですが、お見積もりをご活用していていただく事で、そこから更にお値段が安くなる事があります。

もちろん、シーリングライトポーチライトベースライトなど他の商品と組み合わせて頂いてのお見積もりも可能です。メーカーがばらばらでも大丈夫です!

見積もりの専門スタッフがメーカーに直接交渉を行い、お客様に少しでもお安く提供できるように善処しますので、一度お見積もりをご活用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp