【照明器具 シーリンファン】コイズミ AEE695071 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県さいたま市浦和区のお客様

強風、吹き荒れる

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日は風が強かったですね。せっかくセットした髪が湿気で広がり、風でボサボサに!梅雨はストレートパーマをかける方が多いそう。お金がかかるイメージですが毎朝のセットの時間を考えたら、やってみたいものです。

ちなみに帰宅したら、机の上の小物が吹き飛んで散乱・・・まさに大惨事でした。窓をあけて外出してしまい強風にやられてしまいました、みなさんもお気をつけください!

さて今回はコイズミ AEE695071をご注文いただきました。

AEE695071 コイズミ シーリングファン

AEE695071 コイズミ シーリングファン

h_AEE695071.jpg

【商品仕様】
鋼・オフホワイト塗装
羽根:木製・オフホワイト塗装
高-385 幅-φ1100mm 重-5.2kg
専用リモコン付
回転切替スイッチ付(リモコン)
4段スピード切替スイッチ付(リモコン)
30分/60分タイマー付(リモコン)
傾斜天井に取付可能(14°まで)

天井へ取り付けることで、部屋の空気を循環させてくれるシーリングファン。エアコンとの併用で高い節電効果が期待できます。デザインも本商品のようにシンプルな物から、おしゃれな物もございます。照明付きのタイプもあり価格も商品により様々です。弊社では商品を大量に購入いただいた場合、物件としてメーカーへ価格交渉させていただきます。

個人・法人問わずお見積もりは無料でおこなっておりますので、照明器具を少しでも安く購入したい方はぜひ弊社へ、お気軽にお問い合せください。

大量の照明器具、安く買うなら弊社にお任せ!

aee695071-2.jpg

家を建てる、リフォームで照明器具などを安く買いたいけれど、色んなサイトや量販店を見比べる時間が無い・・・。そんなお客様がいらっしゃいましたら、是非一度弊社へお見積もりをご依頼ください。

もちろんお見積もりは無料なので、安心してご利用していただければと思います。
個人・法人は問いません!!ご依頼お待ちしております。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp