【照明器具 ポーチライト】オーデリック OG254626LD 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県志木市幸町のお客様

サッカー始めました??

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

soccer_lifting[1].png

28日の日本対ポーランド戦、たくさんの人が観戦していたとおもいます。後半の試合内容に賛否両論あるようですが、とりあえず決勝トーナメントに進めたことは良い結果だと思います。

最近サッカー好きの友人(経験者)から「サッカーしよう」とお誘いの連絡がよく来ます。W杯に触発されてやる気になっているようですが、私はサッカー未経験なので基本的には断っていますが、最近の日本の活躍を見ていると、一度くらいはやってもいいかなと思う今日この頃でございます。

さて今回はオーデリック OG254626LD 他大口お見積もり、ご成約いただきました。

OG254626LD オーデリック ポーチライト

OG254626LD オーデリック 玄関灯 LED

disp_image[1].jpg

C30600_U02S[1].jpg

玄関用の照明器具になります。こちらの商品は門柱向けに作られており、商品サイズが他のポーチライトに比べると、ややコンパクトサイズになっています。なので細い柱にも取り付けることが可能です。門柱灯ですが、LED電球を使用しているため虫が寄りにくく、これから夏になり玄関先に虫がたくさん寄ってくることも抑えられます。
※全ての虫が寄ってこないということではありません

全体的に独特なデザインをしていますが、まず目が行くのはカバーのデザインかと思います。一見壊れているとも見れるヒビ模様ですが、これが内部から照らされると、不規則でとても不思議な雰囲気を演出してくれます。オーデリックはパナソニックや東芝と比べるとデザインが凝ったものが多く、お店でもよく使われているメーカーです。

今回の購入していただいたお客様はデザイン性を重視し、お手ごろな価格が揃っているということでオーデリックの商品を多く注文、購入していただきました。王道メーカーのシンプルデザインも良いですが、オシャレ照明を取り揃えてみるのも良いかもしれませんね!

ご興味ある方は是非一度オーデリックのHPをご覧になられてはいかがでしょうか。
オーデリックHP

照明器具をまとめて購入予定の方必見!

照明器具をまとめて購入予定の方は、是非一度弊社のお見積もりを依頼してみてはどうでしょうか?
今回のお客様もリフォーム用に照明器具を大量に購入する前に、弊社のお見積もりを依頼していただき、当初の予算よりもかなり安くなったとお喜びの声をいただきました。

商品をまとめて購入する場合、数、量によってメーカーに物件としての対応が可能になります。通常の注文ではなく、物件としての価格で仕入れるためやすく購入できます。物件として扱うためにはお見積もりが必須になります。なので是非弊社のお見積もりをご利用していただき、安く商品を購入しましょう!

______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

住宅設備のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp