【照明 最安値】コイズミ AH46799L 他 まとめてお見積もりより成約いたしました│神奈川県厚木市厚木のお客様

不動産に載っている 「徒歩○分」は人によって違うと思いませんか?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

駅付近の不動産広告を見て思ったので調べてみましたが、「徒歩5分」とか書いてあると私は歩くの早いから4分で着くと思ったりします。しかし、その5分は誰を基準にしているのでしょうか?

そこで調べてみると、徒歩1分につき80mの距離になるように考えられており、坂道や信号でロスする分などは入れないでよいとの事。坂道と信号が多い場合は記載の時間より長くなるとの事で、自分で一回歩いてみることがオススメみたいです。

本日はコイズミ照明のシーリングライトを含む物件見積もりから成約したお客様の発送日でしたのでご紹介です。

神奈川県で照明器具を購入検討している方、照明通販専門店のコネクトで依頼をお願いします

AH46799L コイズミ シーリングライト LED(昼白色) ~6畳

h_AH46799L.jpg

◆消費電力:30.2W
◆色温度:5000K
◆演色性:Ra82
◆光源寿命:40,000時間
◆専用リモコン付
◆調光範囲(100~約1%)、LED保安灯5段階調光
◆別売リモコン〔AEE690124 \5,400(税抜)〕
◆傾斜天井アダプタ対応型〔AE37490E別売 \5,800(税抜)〕
※色温度:5000K

メーカーホームページはこちら

今回注文いただいたシーリングライトは安価な商品になりますので、リモコンもすごくシンプル。
調色など必要ない高齢の方などでも使えるようにシンプルな設計になっております。明るさも3500lmあるので手元の字も見やすくなりますね。

~6畳の商品なのでそこまで広い部屋には仕様する事は推奨しません。アパートなどの一室に利用する方が多いですね。私も自分の部屋には~6畳の商品を取り付けました。
特に調色などいらないのでこちらのシンプルな商品にしましたが、特に不便に思ったことはありません。

弊社の通販サイトで 「コイズミ シーリングライト」で検索してみたところ、226件ヒットしました。
226件の中から自分にあった商品を探すのが大変な方、今回ご注文いただいた商品はシンプルなので私もオススメしています。

他社のシーリングにはなりますが、音楽が流れる商品が出ているのはご存知でしょうか?

パナソニックのホームページに分かりやすい説明がありました。こちらをクリック

目に見える部分にスピーカーを設置せず、上から降るように音楽を聴くことができるみたいですね。この商品はまだ私も体感したことがなく、パナソニックの展示スペースで今度体験してきたいと思います。

コイズミ照明のお見積もりなら弊社にお任せ!現金値引きでお得にお買い物♪♪

コイズミ照明を大量に購入予定の方は是非弊社にお見積もり依頼をお願いします。
もちろんお見積もりは無料なので、安心してご利用していただければと思います。

弊社にはお見積もりのプロ(大口案件専門部隊)がいるので、メーカーと交渉が得意!専門部隊を作ってしまうほど弊社ではお見積もりに力をいれてます。

お見積もり部隊の力があれば、個人のお客様が大量購入の際も業者価格で購入できてしまいます。
メーカー様に協力していただき、個人宅でも物件として扱えるように取り決めをさせていただいてます。

是非照明器具をお得に買いたい方はお問い合わせください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp