個人の方からWF280LC 他(オーデリック シーリングファン専用器具)物件価格で購入していただきました│埼玉県上尾市浅間台の個人宅

WF247 オーデリック シーリングファン 激安にて販売中です

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

いきなりですが、お子様がピーマン嫌いで困っている方はいませんか?なんと苦味を消す方法があったんです!!!

ピーマンを薄い輪切りにして片栗粉をまぶして揚げるだけ。それだけでピーマンの苦味が消えるんです。私は塩を振って食べてます。
もともとピーマンが食べれなかった私ですが、この方法でピーマンが食べれるようになりました。まだ炒めたピーマンは食べれませんが、そのうち食べれるような気がしてます。

コネクト料理教室はここまでにして、今回はシーリングファンのご紹介です。

WF247,WF249 シーリングファン専用のWF280LC

C12700_J11S.jpg

今回ご注文いただいた商品はオーデリックシーリングファンに取付するシャンデリアLEDです。専用器具になっておりますので購入の際はお間違いないようお願いいたします。

シーリングファンと言われても分からない方がいるかも知れないのでご紹介します。
シーリングファンとは天井に取り付ける扇風機をイメージしていただければと思います。天井にファンを取り付けて回転(起動)させることにより、部屋の空気を循環させる働きがあります。

そうする事で空気が循環されて部屋の温度が均等になります。冷房などの効き目を上げる事も可能でございます。今回はそのシーリングファンにランプが取り付けれる専用器具をご注文いただきました。

空気を循環させるだけではなく、部屋を明るくする事ができる万能な照明器具に大変身です。

しかしデメリットもございます。低い天井に設置しても循環が思ったより行われず、効果が感じれない場合があるそうです。なのである程度の高さが必要となりますね。
よくテレビなどで紹介される家に施工されてますが、今思うと天井が高い家に取り付けてありますね。

一般住宅に取り付けできる照明器具、格安にて通販で購入可能です

弊社ではインターネットショッピング専門に行っておりますので、商品1個から日本全国で販売しております。例えば施主支給の場合、シーリングなどの自分で取付できる照明器具なども販売しております。

一般住宅で使う照明や、施設・店舗などで使う施設用照明器具も激安にて販売しております。
大量に購入する場合は、ネット通販で購入するより 「照明器具 お見積もり」より見積もり依頼してからの購入のほうがお得になります!

お見積もり方法についてはこちら

もし分からない事などございましたら、お気軽にご連絡ください。もちろんお見積もりは無料にて行います。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp