【照明器具 ペンダントライト】コイズミ AP46952L 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県さいたま市北区のお客様

W杯で寝不足です・・・

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

akubi.png

私はサッカーにあまり詳しいほうではないのですが、普段地上波でやらないことや、
メッシ選手やC・ロナウド選手のプレーを観られるということもあり、ついつい見入ってしまいます。

試合開始時間が夜の12時スタートで、終わるのが深夜2時という時間割なので、観ていると就寝時間が3時前という毎日になっています。そのせいで、お昼過ぎの時間が睡魔との闘いになっています。
W杯も残すところあと3週間、このまま日本も頑張ってほしいところです。

さて本日は、コイズミ AP46952L 他大口のお見積もり、ご成約いただきました。

AP46952L コイズミ ペンダントライト

AP46952L コイズミ LEDペンダント

h_AP46952L[1].jpg

商品仕様
LEDランプ色 電球色
白熱球60W相当
定格光束 380lm
色温度 2700K
消費電力 6.6W
光源寿命 40,000時間
サイズ 高340mm 全長800~1300mm
質量 1.1kg
高さ調節可能型
LED一体型
※調光器との併用はできません

埋め込み取付け型のペンダントライトになります。デザインが非常に良いですね。
私個人的に非常に気に入っている商品です。

コイズミの商品はデザイン性に富んだものが多く販売されており、お店などで使われていることが多いメーカーです。


下の写真は施工例になります。

S18P098[1].jpg

写真では天井に取り付けている部分は写っていませんが、埋め込み型の商品になります、取り付けには施工業者が必要になりますので、ご注意下さい。

コードは長さ調節が可能なので、ご自宅の天井に合った長さに調節できます。
調節時に余ったコードはフランジの中に収納可能なので、見た目もスッキリ、シンプルな空間を演出してくれます。

オシャレ且つシンプルなデザインなので、洋室であれば場所を問わず、その部屋の雰囲気を上品にしてくれること間違いなしです!

コイズミ照明のお見積もりなら弊社にお任せ下さい!

今回施工主様からのご依頼で、メーカーをコイズミに限定し、多くの種類のコイズミ照明をお買い上げいただきました。新築を建てるのに照明を必要としている個人の方、工務店などどのお客様からでも依頼大歓迎です。

照明器具 見積もり依頼いただければ無料にてお見積もりします。まとめて購入する場合、量によっては物件として対応ができるので、サイトから買うよりお見積もりのほうが安く購入できるんです。

もちろんお見積もりは無料なので、安心してご利用していただければと思います。
弊社サイトに掲載が無いメーカー、商品でも構いません。
是非照明器具をお得に買いたい方はお問い合わせください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp