【照明器具 シーリングライト】LGBZ2434 パナソニック 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県川口市青木のお客様

白熱ペンギン総選挙!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、電車内の広告で「ペンギン総選挙」が行われる事を知りました。ペンギン総選挙は東京都墨田区にある、すみだ水族館のペンギン達11匹の中からNO1を決める総選挙となっています。

公式ページでは、動画やプロフィール、インスタグラムでペンギン達が紹介されていました。どの子も可愛いのですが、私はその中でもちびっこギャングのあんみつ君がお気に入りです。

投票方法はインスタフォローと水族館での2週類がありますが、私は直接水族館に行ってからあんみつ君を見て投票したいと考えています。

さて今回は、LGBZ2434 パナソニック シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGBZ2434 パナソニック シーリングライト

LGBZ2434 パナソニック シーリングライト

1012.jpg

寸法・質量
◆幅:φ630mm
◆高:200
◆質量:8.9kg

◆器具光束:5110 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:52 W 
◆消費効率:98.2 lm/W
◆畳数:~12畳
◆デザイン分類:Stylish Modern/Modern Classic
◆昼光色Ra83
◆電球色Ra83
◆リモコン(おまかせ・全灯・普段・白い色・暖かい色・常夜灯・滅)
◆壁スイッチ切替(全灯→普段→常夜灯)
◆リモコンで〈100%~5%〉調光、〈昼光色~電球色〉調色
◆専用リモコン送信器同梱
◆おまかせ機能付
◆手造り品ですので寸法、および色味・模様が多少異なることがあります。
◆入力電流(100V時):0.53 A

こちらの商品はシーリングライトでありながら、周りにカットガラス(一部クリスタルガラス)がついたシャンデリアタイプの照明器具となっています。

通常シャンデリアでは設置の際に天井から吊るすために高さや重さが気になってしまう所ですが、シーリングライトですので天井部分に取り付けるためそういった心配もありません。更にUライト方式での設置ができるため引掛けのシーリングがあれば簡単に取り付ける事ができます。

リモコンでの調光、調色が可能で明るさを変える事で周りのカットガラスに反射して、おしゃれでありながら豪華で気品あふれる空間を演出する事ができます。

10121.jpg

シャンデリアの照明器具もお見積もりを!

シャンデリアと言えば、やはり気になるのがお値段ではないでしょうか?弊社ではお求め安い価格でご提示していますが、更にお見積もりを利用していただくことでお安く提供できる事もあります。

今回ご紹介したパナニックのシャンデリアの他にも、コイズミやオーデリックなどメーカーが問わず取り揃えておりますので、シャンデリアで購入に迷っていましたら、ぜひお見積もりをご利用ください!

また、個人・法人問いません!まとめ買いは更にお得に購入いただけます。

ぜひ、お見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cg

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp