工事業者様から和風ペンダント(コイズミAP47448L)物件価格で購入していただきました│東京都文京区大塚の工務店様

フリーマーケットは、free ではなく flea なの知ってましたか?

fleemarket.png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、会社の近所でフリーマーケットが開催されていました。何でも中古の物を何でも店頭に並べてもいい事から、free market かと思っていましたが、元来フランス各地で行われていた「蚤の市 Flea Market」こちらが本当の意味なんです。

そもそも日本がフリマを始めたきっかけは何でしょうか?

1975年~76年にかけて展開された、アメリカ建国200年祭のキャンペーンの中で、新しい風俗として雑誌等に取り上げられたのが初めてです。

そして、初めて日本で新しいスタイルとして登場したのは、1979年10月に大阪市西成区津守のフロンティアランドにて「日本フリーマーケット協会」が開催した『第一回フリーマーケット(Free Market)』でした。※Freeになってるけど誤字ではありません!!!!

日本フリーマーケット協会では、誰でも気軽に参加できるように、Free Market とし、商標登録・サービスマーク等の登録を行っているそうです。

さて、本日は AP47448L コイズミ 和風ペンダントのご注文をいただきました。

コイズミ、オーデリック、パナソニック照明器具を見積もりよりご成約しました

AP47448L コイズミ 和風ペンダント LED(調色) ~8畳
246356_1_expand.jpg

今回のご注文ですが、コイズミ、パナソニック、オーデリックと色々なメーカーをご購入していただきました。

弊社の見積もりはメーカーを統一しなくてもOKです!

今回のご注文ですが、施工業者の方からお見積もり依頼をいただきました。既存の問屋から買うより弊社の見積もりから購入したほうが安いのと、ネット通販をあまり理解しなくてもメールと電話だけで購入まで出来てよかったとの事です。

ネットですぐ購入できるのは通販のメリットではありますが、その点で事務的な作業が多いのも事実です。
どちらかと言えば弊社のお見積もりはネット通販と店頭の中間くらいの位置づけになってるのですかね。

照明器具を大量に購入予定の方、無料でお見積もりいたしますので是非お問い合わせください。

照明器具のお見積もりとは??

ap47448l-2.jpg

弊社ではまとめて照明器具を購入のお客様にもっと安く購入していただくために、メーカーと交渉をしております。そのためにはお見積もり依頼をしていただかないと、メーカーに交渉する事が出来かねてしまいます。

物件として扱ってもらえるので、物件価格でのご提示ができます!!!
質問、相談、お見積もりすべて無料で行いますので、お気軽に問い合わせください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp