不動産のご紹介で工務店の方からFM4021GL 他(オーデリック ベースライト)物件価格で購入していただきました│東京都台東区雷門の物件

はちみつは腐らないって聞きましたが、本当でしょうか

sweets_hachimitsu_mitsurou_su.png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日友人から「はちみつは腐らないんだよ」と会話の中で出てきました。
腐らない食べ物があるのでしょうか?そこで調べることに・・・

保存方法をしっかりしていれば100年前のものでも食べる事ができるそうです。
ただし、天然ではないか好物が入ってる場合は腐る可能性がございます。
水分が極端に少なく、最近が繁殖する事ができないからと言われています。

清潔で乾いたスプーンなど使用し、異物や水分が入らないようにし、直射日光・湿気の少ない場所で保管が大切との事。

しかし、どのページを見ても必ず大丈夫という確信がもてなかったので、皆さんも注意してください。
賞味期限が過ぎたら捨てるのがやはり安全なのでしょう。

さて本日は、オーデリック FM4021GL ベースライト 他をお見積もりより購入していただきました。

オーデリック照明器具をまとめてお見積もりいただいたので、物件としてご対応できました

FM4021GL オーデリック ベースライト 蛍光灯(白色)

223377_1_expand.jpg

今回ご注文いただいた商品ですが、オーデリック 屋内用のベースライトとなっております。
付属品は、プッシュビス*4 コードプッシュ*1 グローランプ*2 連結金具となっております。

商品仕様については、取り扱い説明書をご参考ください。

fm4021gl-2.jpg

写真のとおり、他のオーデリック商品とまとめてご成約していただきました。

メーカー交渉させていただきましたので、サイト掲載価格より安くご提供ができました。
サイト掲載価格より安くするには、事前にお見積もり依頼をいただければご対応出来かねてしまいます。ご質問等は電話でお問い合わせいただければ、ご回答させていただきます。

他にも、ダウンライトやペンダントライトをまとめてご発注いただきましたが、お届け先は東京都です。
もちろん送料は無料にて配送いたします!!

お客様のご要望で現場にお届けにしましたが、弊社では基本的にヤマト運輸を利用しておりますので、ヤマトさんが現場まで配達してくれます。

現場配達の際は、担当者様のお名前・電話番号などがあればご対応可能でございますので、お気軽にご相談ください。

なぜネット通販で購入以外に照明器具のお見積もりがあるの?

サイトから購入していただくことももちろん大歓迎ですが、大量に購入する場合は物件として安く購入できるので弊社では
「照明器具のお見積もり」に力を入れております。

同じ商品を購入するなら、対応がよくて価格が安いところから購入したいですよね?
無料でお見積もりいたしますので、まずはお問い合わせしてから決めてみてはいかがでしょうか?

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp