【照明器具 防雨防湿型シーリングライト】コイズミ AU38454L 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都昭島市松原町のマンション管理人様

置き配開始!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今週の3月18日(月)より、日本郵便が「置き配(指定場所配達サービス)」が開始したとのこと。

0320.jpg

置き配とは「置き場所の指定配達」の略だそうで、配達側に事前連絡を入れて置く事で、家主が不在時の時にでも、玄関先や宅配BOXなどに荷物を置いといてくれるサービスだそうです。

置き配は、再配達を無くす事でドライバーの負担を減らす事の他にも、家主側にとっても、時間を気にせずに荷物を受ける事ができますので宅配側と届く側どちらにとっても嬉しいサービスですね!

ただしこのサービス気になるのは....荷物を置く事で盗難の被害にあう心配があります。配送側は盗難の際には保証できないとの事で、そういったデメリットも考えた上で、サービスを利用していきたいですね。

サービス開始日は、残念ながら導入荷物主0だったそうですが....私はネットで買い物をする事が多いので、高額商品は流石に怖いですが、機会があれば置き配を利用してみたいと考えています!

さて今回は、コイズミ AU38454L 防雨防湿型シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

コイズミ AU38454L 防雨防湿型シーリングライト

コイズミ AU38454L 防雨防湿型シーリングライト

03201.jpg

◆幅:φ243 mm 
◆高:84 mm
◆質量:1.5 kg

◆消費電力:15.5W
◆色温度:2700K
◆演色性:Ra82
◆光源寿命:40,000時間
◆調光範囲(100~約1%)
◆傾斜天井に取付可能(90°まで)
◆一般住宅用(営業用浴場使用不可)
◆絶縁台不要
◆別売適合調光器〔AE36745E \12,000(税抜)〕
※色温度:2700K
※FCL30W相当

本日は、マンションの管理人様から廊下用の照明器具として、防雨防湿型シーリングライトをまとめて40点見積もりにてお買い上げいただきました。

購入利用をお伺いした所、時間かけて色々なサイトでお探していたそうで、見積もりでの価格が一番安かった事と対応が良かったとの事で弊社への購入を決めたそうです。

お見積もりは電話での対応となりましたが、メールや専用フォームなどでも対応しておりますので、お客様に合わせた方法で対応が可能となっています。

 

今回購入して頂いた照明器具は、防雨と防湿どちらにも対応している照明器具となります。

一般的には防雨と防湿型はわかれており、防雨は室外用の照明器具として、防湿型は浴槽や洗面所といった様に設置場所が変わってきます。

防雨型と防湿型で中の構造も大きく違っており、使用場所を間違えての設置は故障の原因にも繋がりますので、注意が必要となっています。

※設置ができるのは一般家庭用のお風呂となっていますので、銭湯スパなどの業務用の浴槽で使用する事はできません

03202.jpg

写真でわかる通り、小さいながらもシーリングライトの全体を明るく照らしてくれる明かりとなっています。

LEDが使われているので、虫が寄り付きにくい、寒さに強いなどの特徴もありますので、室外用の照明器具としては大活躍です!

こちらの照明器具は設置の際に電気工事が必要となりますので、購入する前には必ずご確認を!

マンションや介護施設などで大量の照明器具が必要ならお見積もりを!

今回ご紹介させて頂いた様に大量の照明器具が必要な場合は、ぜひ弊社のお見積もりを活用してみてください!

お見積もり自体は無料となりますので、「料金を見てから決めたい」と思っている方も大歓迎です。見積もりは専門スタッフがメーカーとの直接交渉を行い、サイト表示価格よりも更に安く!最安値で提供できる事もあります!!

その他にまとめてお見積もりして頂く事で配送料金が安く抑えられる商品をまとめて送る事ができるなど良い事尽くめとなっております。

お見積もりは法人以外にも、なんと!個人のお客様でもご利用が可能となっていますので、少しでも安く購入をしたいとお考えの方がいましたら、ぜひお見積もりをご利用下さい!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp