【照明器具 パナソニック】LSEB8023他 シーリングライトを大量購入していただきました。│埼玉県熊谷市のお客様

偉大な選手の引退

baseball_batter_man[1].png

コネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

イチロー選手が現役引退を表明しましたね。28年もの間現役を続け、米殿堂入りは確実といわれている偉大な選手です。更には国民栄誉賞まで検討されているとか、それを批判する人は決していないことでしょう。

平成生まれの野球少年に多くの影響を与え、常に前線で活躍し続けていたイチロー選手。松坂、ダルビッシュ、マー君、城島、青木、イチローなどがいた2009年のWBCはすごかったですね。今後も語り継がれていくイチロー選手、お疲れ様でした!

それでは本日のお客様をご紹介させていただきます。

埼玉県熊谷市のお客様より、弊社でも人気のLEDシーリング、LSEB8023のお見積もりからご購入されました。

パナソニック LEDシーリング LSEB8023

2LGBZ1708MP2[1].jpg

施工業者様からのご注文で、現在建築中のアパート用にまとめて購入したとの事。
以下仕様になります。

◆幅:□484 mm 
◆高:116 mm
◆質量:2.1 kg
◆器具光束:4000 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:32.5 W 
◆消費効率:123 lm/W
◆畳数:~8畳
◆光源寿命40000時間
◆カチットF
パナソニックHPはこちら

弊社で扱っているシーリングライトは数多くありますが、
このLSEBシリーズはお客様からの人気も高く、オススメの照明器具になります。

仕様の一番下にあります「カチットF」とはパナソニック製品の取付け方法の一つであり、
ご自宅に引っ掛けシーリングがあれば、電源工事が不要で簡単に取り付け可能というものです。簡単に取り外しができるのでお手入れも楽に出来ます。
大掃除の時などで、簡単にお手入れが出来るのは良いですね!

katitto.png

お見積もりからなら安く、お買い得!

今回のお客様はこのブログをご覧になり、通販で安くなるということに興味を持っていただきました。シーリングライトが多数必要だったようで、お見積もりの金額に大変満足されていました。最初は金額が知りたいだけだったとのことですが、予想外の金額にそのまま購入を決めたとのことです。
このようにお見積もりからなら、お客様の予想を上回るような金額を出すことも出来ます。

金額が知りたいだけでも構いません、是非一度弊社のお見積もりをご利用下さい!
お見積もりはこちらから↓

お見積もりフォーム
https://www.e-connect.jp/shop/estimate.php

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp