【照明器具 ブラケットライト】パナソニック NLG86462 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │神奈川県茅ヶ崎市赤羽根のお客様

銀牙 -流れ星 銀-舞台化!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

1980年年代頃に週間少年ジャンプで連載されていた「銀牙 -流れ星 銀-」の舞台化が発表されたそうです。登場キャラクターの殆どが犬で、犬同士の会話やバトルなどが描かれており、友情結束葛藤成長を描いている作品です。

11221.jpg

私は銀牙 -流れ星 銀-を読んだことはないのですが、続編である「銀牙伝説WEED」という作品は子供の頃に読んでいました。グロテスクな描写が多い漫画でしたが、子供ながらも熱い展開に引き込まれていました。

実は銀牙伝説WEEDの続編である「銀牙伝説WEEDオリオン」という作品がある事を最近知って、お正月休みにでも読破したいと思っています。

肝心の舞台化の方ですが、登場人物の殆どが犬ですのでどういった作品になるのか全く検討がつきませんが、もしも近場で上演される事になれば足を運んでみたいと考えています。

さて今回は、NLG86462 パナソニック ブラケットライト をお見積り、ご成約いただきました。

NLG86462 パナソニック ブラケットライト

NLG86462 パナソニック ブラケットライト

1122.jpg

◆幅:195 mm 
◆高:195 mm 
◆出しろ:133 mm
◆質量:1.9 kg

◆ランプ品名:LDS110V36W・W・K ◆消費電力:31 W
◆【カバー】テフロン膜付ガラス(乳白)
◆【本体】陶器(クールホワイト)
◆乾式・湿式サウナ兼用タイプ
◆●壁面ボックス取付専用
◆カバー取付け・ネジ込み方式
◆注)天井および壁面から15cm以上離してください。
◆注)乾式サウナの場合:最高使用温度120℃、湿式サウナの場合:最高使用温度70℃・最高湿度100%
◆注)電源用配線は必ずアウトレットボックス内で結線してください。

本日ご紹介する商品はパナソニックの防湿型ブラケットライトとなります。

最近こちらのブログでも、浴槽用の照明器具を何点かご紹介させていただいておりましたが、こちらの製品は業務用のサウナ向けにも対応している照明器具となります。防湿型構造ですので、軟式サウナからスチームサウナまで幅広く対応可能となっています。

通常の浴槽用の照明器具に比べて、高い耐湿性を持っており防雨・防水・耐食性など、水まわりの過酷な環境条件にも対応する性能を持っています。更に照明器具本体にガードコーティングがされており、万が一割れてしまってもガラスが飛び散る心配もありませんので安全面でも優れている製品と言えます。

浴槽といえば冬場での脱衣所の気温差が原因でヒートショックになる方も増えています。弊社では現在売れ筋の商品、暖房と照明器具一体型のP14P04Gをお勧めしております。天井に吊り下げる形ですので場所を取らずに、脱衣所の他に冷え込みやすいトイレの設置でも大活躍の照明器具となっております。

業務用から家庭用までまとめて買いならお見積もりを!

弊社では今回ご紹介したサウナの照明器具の他にも、病院や食品加工場などで使われる殺菌灯、ライブやコンサートで使われるスポットライトなど業務用で使われる照明器具も取り揃えております。

業務用だと設置の際に数も必要となりますので、お見積もりをお勧めしています。お見積もりであれば、こちらでメーカーとの交渉を行いサイト表示価格よりもお求め安い値段で提供できる事もあります。

見積もりが手間と思う方もいるかもしれませんが、お見積もりフォームを入力していただくだけですので難しい作業はありません。お見積もりは法人だけではなく、個人でのご利用も可能ですので、ぜひ1度ご利用してみてください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp