【照明 最安値】コイズミ AU43670L 他 まとめてお見積もりより成約いたしました│東京都墨田区業平のお客様

実は軽いレタスのほうがお得でおいしい!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近スーパーに買い物行く際に、レタスは何を基準に選べばいいのか調べてみたところ思ってたのと違いましたのでみなさんにもお伝えします。

中身のつまった重いレタスを選びたい気持ちになりますが、そうすると育ちすぎていて葉が堅いため、歯切れが悪い場合が多いそうです。軽いレタスは、柔らかくて苦味がなくみずみずしいそうです。

さて本日は夏が近くなってきましたので、ガーデンライトをご紹介したいと思います。

夏のガーデニング、ライトからこだわってみませんか?

本日発送手配させていただいた商品はコイズミのガーデンライトでございます。

ガーデンライトの用途として、防犯用や明かり(デザイン)などを楽しむ方法がございます。用途を考えて商品選定を行ってください。

注意していただきたい点がございます。コンセントタイプの物と電気工事が必要なタイプがあるので購入の際は気をつけてください。自分でDIYでやる予定ならコンセントタイプを購入してください。

電気工事の商品を施工する場合は、専門業者に依頼を必ずしてください。

AU43670L コイズミ ガーデンライト LED(電球色)

h_AU43670L.jpg

◆消費電力:11.5W
◆色温度:2700K
◆演色性:Ra82
◆光源寿命:40,000時間
◆調光器との併用はできません
◆キャブタイヤケーブル5.0m付
◆照射近接限度10cm

他メーカーの商品になってしまいますが、ソーラーパネルで電気を供給する物もあります。
電球もLEDなのでほとんどメンテナンスせずに利用が可能ですね。やはり本体の質感などは価格に比例していますね。

ガーデンライトを通販で購入予定なら、ぜひ弊社通販をご利用ください

au43670l-2.JPG

弊社は照明器具をインターネット専門で販売している会社になります。もちろんネット通販なので日本全国に商品をお送りする事が可能でございます。

ガーデンライトを購入予定の方は弊社通販サイトにて購入をお願いします。
大量にガーデンライトを購入する場合は一度購入ストップ!!!!

照明器具 見積もり依頼いただければ無料にてお見積もりします。まとめて購入する場合は、サイトから買うよりお見積もりのほうが安く購入できるんです。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp