【照明 最安値】オーデリック OW269011ND 他 まとめてお見積もりより成約いたしました│埼玉県さいたま市大宮区のお客様

おいしいきゅうりの選び方

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近野菜の買い方を調べるのにはまっている店長ですが、本日は照明器具のご紹介の前にきゅうりの選び方を簡単に教えたいと思います。
きゅうりを選ぶのに形は味には影響しません。表面にイボイボがあると思いますがこれが選ぶ上で大切になります。痛いくらい尖っている物は新鮮な証拠です。
選ぶ基準としてはなるべく尖っている物を選ぶと新鮮なきゅうりを選ぶ事ができますよ!

しかし、先ほど形は味に関係ないとお伝えしましたが太さは関係あるんです。明らかに太い物、太さが均一じゃない物は味も均一ではないのでご注意ください。
色はムラがなく濃いグリーンのきゅうりがいいと言われています。

以上のことを頭に入れてどのきゅうりを買うか選んでいただければと思います。

さて、長くなりましたが本日はオーデリック 浴室灯 OW269011NDをご紹介したいと思います。

OW269011ND オーデリック 浴室灯 LED(昼白色)

OW269011ND

■商品仕様

ランプ色: LED(昼白色)
ランプ・W数: NO251P×1(LDF16N-H-GX53)
取付方法: 取付・電気工事が必要です。

B30800_J01S.jpg

水周りである浴室では、リビングなどとは照明器具の選び方が異なります。水・湿気などの対策を考えなくてはいけません。防湿・防雨型対応の照明器具を選びましょう。

こちらの商品は防雨・防湿型になりますので浴室で利用する事が可能でございます。
注意していただきたい点がございまして、浴室での利用は可能ですが温泉などの業務用浴場での使用は不可となります。
※取り扱い説明書に記載がございます

上記の写真はメーカーホームページに記載があったこちらの商品の施工事例になります。

実際に届く商品は型番が違うので注意が必要です。
ow269011nd-2.JPG

ow269011nd-3.JPG

OW269011#で本体が届きます。ランプ別梱包になるので型番が違うんですね。
お客様からのお問い合わせで「届いた商品が頼んだ物と違います。」とご連絡をいただきますが、本体とランプが別梱包のため型番が違う場合がございます。届いた商品と違うかな?と思った方は一度弊社にお問い合わせください。お調べさせていただきます。

通販で浴室灯をお探しの方、コネクトオンラインにお任せ!

弊社では浴室灯だけでも200商品以上取り扱いがございます。各メーカーお安く購入が可能でございます。
マンションなどに取り付けするので、まとめて購入するお客様は見積もり依頼をいただければ安く商品を購入する事が可能です!

あまり知られてない購入方法になりますが、「照明器具 お見積もり」をいただければ現金値引きしてお見積もりを出します。
もちろん見積もりは無料になりますので、試しにお問い合わせでも構いません。相見積もり大歓迎!

まずはお問い合わせをしないと何も始まりません・・・

お気軽にお問い合わせください

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp