【照明器具 ガーデンライト】コイズミ AUE664127 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都町田市小川のお客様

たばこ購入年齢100歳に引き上げ!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、気になる記事を見つけたのでご紹介させていただきます。

0208.jpg

ハワイ州議会、たばこ購入年齢を100歳に引き上げる法案を審議

米ハワイ州議会では、たばこの購入が許可される年来を現行の21歳以上から100歳以上まで段階的に引き上げる法案の審議が始まった。

ハワイ州内でたばこが購入できる年齢の下限を来年までに30歳に引き上げると規定。その後も毎年10歳ずつ引き上げ、2024年以降は100歳とする内容だそうです。電子たばこ葉巻かみたばこ対象に含まれていないそうです。

しかし、米国ではたばこ税が州の収入になるため、たばこの販売が事実上規制されれば州にとって大きな税収減となるとのことで、ハワイ州の法案が段階的な施行を目指す背景には、税収減への対応を模索する時間的な余裕をもたせる狙いもあるそうです。

ハワイ以外でも世界的に喫煙を減らす動きとなっており、カナダでは日本の3倍以上の値段でたばこが販売され、アメリカのニューヨークではレストランは屋内完全禁煙となっています。

日本でも2020年のオリンピックに向けて、学校やレストランなどでの屋内喫煙廃止、屋外でも閉鎖系屋外喫煙所が作られるなど大きな取り組みが行われようとしています。

私はタバコを吸ったことがないのですが、これから喫煙者にとってはより一層住みにくい世の中になっていくんだなと感じました。

さて今回は、AUE664127 コイズミ ガーデンライト をお見積り、ご成約いただきました。

AUE664127 コイズミ ガーデンライト

AUE664127 コイズミ ガーデンライト

02081.jpg

◆幅:φ90 mm 
◆高:400 mm
◆質量:1.5 kg

◆消費電力:4.4W
◆色温度:2700K
◆演色性:Ra80
◆光源寿命:40,000時間
◆別梱包2ヶ口
◆キャブタイヤケーブルは別途お求めください
◆調光器との併用はできません
※色温度:2700K
※白熱球60W相当

本日はコイズミのガーデンライトをご紹介させていただきます。

ガーデンライトは玄関周りやお庭を明るく照らしてくれる他に、デザイン製も優れている商品が多くインテリアとしても活躍してくれます。

今回購入いただいたのは、地面に埋め込むポールタイプの照明器具となっています。設置には専用の工事が必要となりますが、配線は地面から通す為にコードに引っかかってしまい断線などの心配がありません。

室外用設置の照明器具はポールタイプの他にも、スタンドブラケットスポットライト軒下ダウンライトなど幅広い種類から目的や設置場所に合わせて選ぶ事ができます。

機能面では、人感センサやカメラ付きの物やソーラーパネルが搭載された商品も販売されており、防犯や節電でも活躍する事間違い無しとなっています。

02083.jpg

施設、店舗用照明器具での大量購入ならお見積もりを

1月と2月で100件を越える大口の注文が2件も入りました。

配送が遅れないように事前に準備をして、お届け日に遅れないようにしっかりと送ることができました。

事前に電話でお見積もりをいただき、かなり安い金額でご提供することができお客様も大変喜ばれていました。

お見積もりは、法人だけではなく個人のご利用も可能となっていますので、照明器具の購入を検討している方がいましたらお気軽にご相談ください。

お見積もり自体は無料となっていますので、金額を見てから決めたいといった事でも大丈夫ですので、ぜひ一度お見積もりをご利用ください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp