【照明器具 ブラケットライト】コイズミ AB47900L 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県志木市幸町のお客様

不適切動画に法的措置を検討

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近、SNS上ゴミ箱に捨てた食材をまな板に戻したり口に入れた食材をそのまま売り場に戻すなど、飲食店コンビニなどで従業員が行った「不適切動画」が拡散されて大きな問題になっていますね。

地元にも問題起きたお店の店舗があり、先週の土曜日もお店に行ったのですがお客さんが普段よりお客さんが少ないように感じました。

企業側は問題を起こした従業員に対して、法的措置を取る事を公式サイトで発表したとのこと。法的措置に踏み切った理由として「全国で共に働く従業員の信頼回復」と「多発する飲食店での不適切行動に一石を投じるため」としているそうです。

私自身、飲食店で働いた経験があるのですが、衛生面は徹底していたので、不適切な動画が拡散されている事を知り驚きました。今回の法的措置によって、不適切な動画の抑止力になってくれたらと思っています。

実際にネットでの拡散の恐ろしさは、私の世代以上に厳しく学校で教育を受けていると思うのですが、こうした問題が起きている所を見ると「不適切動画」を減らす事自体は出来ても、無くす事自体は難しいと感じてしまいました。

さて今回は、AB47900L コイズミ ブラケットライト をお見積り、ご成約いただきました。

AB47900L コイズミ ブラケットライト

AB47900L コイズミ ブラケットライト

0213.jpg

◆幅:φ80 mm 
◆出幅:71 mm
◆質量:0.3 kg

◆消費電力:6.6W
◆色温度:2700K
◆演色性:Ra83
◆光源寿命:40,000時間
◆傾斜天井に取付可能(90°まで)
◆調光器との併用はできません
◆照射近接限度10cm
※色温度:2700K
※白熱球60W相当

本日はコイズミのブラケットライトをご紹介させていただきます。カラーはマットファインホワイトマットブラックの2色、2灯タイプのデザインもご用意しております。

ブラケットライトといえば、壁付照明器具が一般的ですが、今回ご紹介させて頂くAB47900Lは天井面での設置もできます。小さめのサイズとなりますのでスペースで悩むことなく、エッジ、直線を効かせたデザインで天井・壁面に対して、空間を構成する「素材」の1つとして美しくなじみます。

更に灯具自体は360°の回転上下にも85°の範囲で可動しますので、細かな角度調整はもちろんのこと、上下への配光の振り分けなど、多様な照射が可能となっています。角度の調整は指で摘んで簡単に変える事ができますので、書斎、寝室、台所などの手元明かりとして役立ってくれる事でしょう。

02131.jpg

新築、リフォームをお考えのお客様がいましたらお見積もりを!

新築やリフォームなどの際には、照明器具が必要になります。照明器具1つでお部屋自体の雰囲気もがらりと変わりますので、慎重に選んでいきたいですね。

最近は、室内だけでなく、室外の照明器具にも力を入れているお客様が多く、かなりの数の照明器具が必要になると思います。

弊社ではまとめてのお見積もりを頂く事で、物件価格としてお客様に安く提供できる事があります。お見積もりはメーカー、照明器具の種類がバラバラであっても可能となっています。

イトに表示されていない商品であっても、お問い合わせを頂く事で一緒にお見積もりできる事もありますので、これから購入を検討されているお客様がいましたら、ぜひ弊社のお見積もりをご利用ください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp