【照明器具 屋外用スポットライト】パナソニック NNY24148ZLE9 その他 お見積りより成約いたしました │東京都練馬区小竹町のお客様

楽しみにしていたのに・・・。

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

この厳しい夏に舞い込んだ、セブンイレブンで"生ビール100円販売"というオアシスワード。
楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか?
もちろん私もその一人です。

しかし、そんなホットなキャンペーンが中止になってしまったそうな。。。
セブンイレブン側の説明は「想定を大幅に上回る反響があり、需要が大きく高まった際の販売体制や品質保持が難しくなる可能性がある」 とのこと。

確かにビールサーバーを設置して、100円でご自由にどうぞとなれば未成年飲酒の助長に繋がりかねないでしょうし、現在のコンビニ業界の人手不足を考えると、ここまで膨張しすぎた需要を支えるにはあまりにもリスクが高すぎるという判断でしょう。

アメリカなどでは無人店舗、いわゆるノンオペレーション化が進んでいますが日本ではまだまだ少ないですよね。

残念ながら100円ビールの実現はなりませんでしたが、こうした企業側のアクションが業態変化を作り出してきたのだとポジティブに捉えて
帰りにビールでも買ってこようと思います!

さて今回は、パナソニック 屋外用スポットライト NNY24148ZLE9 をお見積り、ご成約いただきました。

パナソニック 屋外用スポットライト NNY24148ZLE9

パナソニック 屋外用スポットライト NNY24148ZLE9

2NNY24133MP.jpg

商品詳細

光源
◆LED(昼白色)
◆色温度:5000 K
◆光源寿命40000時間(光束維持率70%)

寸法・質量
◆質量:4.7 kg

仕様・注意事項
◆器具光束:1765 lm ◆電圧:100~242 V ◆消費電力:30 W ◆消費効率:58.8 lm/W
◆【本体】アルミダイカスト(ミディアムグレーメタリック)
◆【パネル】強化ガラス
◆Ra84
◆広角タイプ
◆注)調光はできません。
◆注)LEDにはバラツキがあるため、同一品番商品でも商品ごとに発光色、明るさが異なる場合があります。

本商品は、彩光色(さいこうしょく)LEDの屋外用のスポットライトです。彩光色LEDというのは、植栽の色をよりあざやかに演出する光のことであり、木々の持つ美しい色を鮮やかに見せ、人々に感動をもたらすドラマティックなライティングを可能にしました。

マンションの植木やホテルの植栽に限らず、ご自宅のお庭の演出にも最適なスポットライトです。本体は黒一色のシンプルなデザインのため木々の色の邪魔をせずに照らすことができる商品となっております。

照明器具、まとめて購入でお安くなります!!

nny24148zle9-2.jpg

弊社では照明器具のお見積りに力を入れております。

新居を建てる、改装する、などで照明器具を大量に必要とするお客様、是非一度、お見積もりをご利用ください!
弊社のサイトに掲載のない商品でもできる限り対応させていただきます!どうぞお気軽にご相談ください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cg

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp