【照明器具 シャンデリア】オーデリック OC257128LC 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県さいたま市上大久保のお客様

蚊取り線香の豚の理由??

katorisenkou[2].png

本日もコネクトオンライン照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近はあまり見かけませんが、蚊取り線香の容器になっている豚さんについて気になることが。昔から豚の容器で知れ渡っており、今もなお販売されているデザインですが、そもそもなぜ豚なのでしょうか?それは昔、ある養豚場で、豚に群がる蚊に困った従業員が、土管の中に蚊取り線香を入れて使っていました。が、口が大きすぎて煙が散らばり効果がありませんでした。そこで土管の口を小さく改良した時に、その土管の形が豚の鼻に似ていたので、常滑焼のお土産として販売したところ爆発的に広まったととの事。もし場所が牧場だったら牛や馬になっていた可能性もあったのでは?と思う今日この頃でございます。

さて本日はオーデリック OC257128LC 他大口のお見積もり、ご成約いただきました。

OC257128LC オーデリック シャンデリア

オーデリック OC257128LC LEDシャンデリア

OC257128LC.jpg

オーデリックより販売されているシャンデリアになります。最初に注目すべきはこのデザインではありませんか?むき出しの電球はLED電球でありながら一昔前のような味を出しており、アンティーク感のある本体は設置する部屋を選びそうですが、雰囲気が合う部屋であればこれ以上は無いと言ってもいいオシャレでシックなデザインですね!ちなみにソケット部分は可変式なので、お好きな角度に調節可能です。オーデリックのHPでは本体の丸い本体は蒸気機関のボイラーをモチーフにしているとの事、オーデリックのこだわりを感じます。

こちらは調光可能な照明なので、部屋の雰囲気や自分の気分に合わせて明るさを変えられます。アンティークテイストの商品なので、やや暗めのほうがより良い演出をしてくれそうですね!なお調光器は別売りとなりますので、ご購入の際はご注意下さい。

F10400_J07K.jpg

上の写真は施工例になりますが、とてもいい雰囲気ですね。私個人の感想ですが写真を見ると、どちらかといえば住宅よりもお店向きに作られたのでは?という気もします。もちろん住宅照明になりますので、気に入った方は是非ご購入ください!

照明器具、まとめ買いならお見積もりを!

弊社でまとめ買いをしていただけるなら、お見積もりをご利用ください!まとめ買いなら弊社サイトの価格よりも安い「物件価格」としてお客様に提供できます。物件価格とは通常の仕入れ価格よりも安くなった価格のことを言います。まとめ買いでないと物件として仕入れが出来ないのでご注意ください。以上の理由から、照明器具をまとめて大量に購入予定の方、せっかく買うなら予算を抑えて、安く購入したほうがお得ですよね?是非一度弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp