工務店様の在庫として LEDG88930(W) (東芝 軒下用シーリングライト)物件価格で購入していただきました│神奈川県秦野市渋沢のお客様

シマウマの模様は目立つような気がするけど・・・

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

シマウマの模様は何のためにあの柄になったのでしょうか?生きるための知恵でその柄になったと思いますが、答えが思い浮かびませんでした。

シマウマは肉食動物に捕食される側ですが、相手も慎重に狩りを遂行しなければいけません。シマウマの数などが分からなければ容易に襲いかかることができなくなります。
集団生活をするシマウマにとってあの模様は、何頭いるか相手にわからないようになっているそうです。

さて、本日は神奈川県秦野市渋沢のお客様がよく使う商品との事で大量購入していただきました!

東芝 軒下用シーリングライト 大量購入予定の方 弊社に照明お見積もり依頼で格安購入可能!

LEDG88930(W) 東芝 軒下用シーリングライト LED

ledg88930w-1.JPG

今回ご注文いただいたお客様ですが、弊社の「照明器具 お見積もり」から何度もご依頼をいただいております。サイト掲載価格は正直すごい安いわけではないですが、今回は数量がまとまるとの事でメーカー担当者に交渉をさせていただき、サイト掲載価格より格安にて販売する事ができました。おそらく今回販売した価格は各販売店もお調べしましたが、おそらく通販市場で最安値で販売する事ができました。

なぜここまで安く販売できるのか?本来であれば今回出した価格で販売する事ができない価格ですが、メーカーと交渉する事で物件価格にて弊社も仕入れをする事ができ、そのおかげで値引きをたくさんする事ができました。

照明器具のお見積もりをお送りしていただくことでメーカーと弊社の見積もり担当者が打ち合わせをして価格の交渉を行います。
一回のご注文を物件として扱う事が出来るのは弊社のお見積もりの強みになります。メーカー協力がないと出せない価格になりますので、他社さんには真似する事ができません。

弊社はネット通販で20年近く照明器具を販売しているため、メーカーからの協力も手厚い!
メーカーからの信頼されてるからこそ、出せる価格なんです。その価格を新規のお客様でも弊社では対応いたします!!

ネット通販を行っているので日本全国に商品をお送りする事ができます。日本全国でお取引が可能でございます。
何かお見積もりについてご質問等ありましたら下記のお問い合わせからご連絡をお願いします。
お見積もり担当者が丁寧にご説明させていただきます。
※お見積もり・ご質問は無料です

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp