【照明器具 シーリングライト】LEDH10179-LCE 東芝 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都府中市朝日町のお客様

iOS12アップデート!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今週末のiPhone XS/XS Max、来月のiPhone XRの発売を目前にして、最新モバイルiOSである「iOS12」を「iphone」「iPad」向けにリリースされたそうです。

今回のアップデートは、新機能を増やす事だけではなく、すべてのiOS機器にわたって全般的に性能を改善する事を目的にiOS12をリリースしたとのこと。

09194.jpg

主な改善された機能として「siriが賢くなった」「スクリーンタイムの短縮」「通知管理の改善」「自分自身のアニ文字が作成可能に」などがあるそうです。私がその中でも気になったのは、自分自身のアニ文字が作成可能となった事です。(アニ文字対応はiPhoneX以降のみ)

iPhoneX購入後は、面白かったので少し使っていましたが、今では殆ど使用することはありません。今回の追加機能として、顔の形、目、眉毛、鼻と唇、耳などを設定して色も調整することで自分だけのアニ文字が作成可能となったそうです。

今度の3連休にでも、自分に似たアニ文字を作って友達に送ってみようと思います。

さて今回は、LEDH10179-LCE 東芝 シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

LEDH10179-LCE 東芝 シーリングライト

LEDH10179-LCE 東芝 シーリングライト

09192.jpg

◆LED(電球色+昼光色)
◆アクリル(乳白・クリーンエース)
◆壁スイッチ(全光→シーン→LED常夜灯)
◆高98mm 径Φ500mm 重1.8kg
◆光源寿命:40,000時間
◆専用リモコン付
・FRC-204T
◆調光範囲(100~約10%)、LED常夜灯6段階調光
◆必ず壁スイッチのあるお部屋でお使いください。

今回はこちらのLEDシーリングライトを含めた照明器具15台お見積りにてご成約いただきました。弊社ではまとめてのセット商品があれば1点で買うよりも安く提供することもできますので、お買い得なセットでの購入お勧めしております。更にセット販売でもお見積もりをいただければ提示している価格よりも安くなることがありますので、ぜひ一度お見積もりをご利用ください。

オーデリックのまとめ買いならお見積もりを!

今回ご紹介したセット商品での販売はもちろんのこと、メーカーや型番が違う商品でも、まとめてのお見積もりであれば物件価格として安く提供することもできます。「まとめてと言われると具体的な数は?」という声をいただきましたが、何点以上買うと安くなるといった事は決まっておりませんので、とにかく少ない数でも複数での購入であれば、お見積もりしていただくことで物件価格として提示できる事もありますのでぜひ一度ご利用ください。

住宅照明、施設照明など照明の種類・メーカーは問いません。
また、個人・法人問いません!まとめ買いは更にお得に購入いただけます。

ぜひ、お見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cg

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp