【照明器具 シーリングライト】LGBZ1189 パナソニック 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県さいたま市大宮区東町のお客様

ボードゲームが熱い!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、友人に誘われて都内の一室を借りてテーブルゲームをやってきました。

テーブルゲームとは、参加者が実際にテーブルを囲んで行うタイプのゲームのことで、ボードゲーム、カードゲーム、タイルゲームなど様々な種類の物があります。幅広く知られている「人生ゲーム」はボードゲームにあたります。

最近では、専用のスペースとテーブルゲームの貸し出しも行っているので初心者でも気軽に遊ぶ事ができます。私自身、テーブルゲームを始めたのは最近ですが時間を忘れて熱中してしまう事がよくあります。年齢が進むに連れて友人と集まって遊ぶ時間は少なくなってきましたが、同心に帰ってみんなでゲームをするというのも悪くないですね。

さて今回は、LGBZ1189 パナソニック シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGBZ1189 パナソニック シーリングライト

LGBZ1189 パナソニック シーリングライト

0914.jpg

寸法・質量
◆幅:550 mm
◆高:99 mm
◆長:566 mm
◆質量:1.9 kg

仕様・注意事項
◆器具光束:4299 lm
◆電圧:100 V
◆消費電力:36.5 W
◆消費効率:117.7 lm/W
◆畳数:~8畳
◆デザイン分類:Casual
◆【アクリルパネル】透明
◆【アクリルカバー】乳白つや消し
◆昼光色Ra83
◆電球色Ra83
◆リモコン (パネル・センター・おまかせ・全灯・普段・白い色・暖かい色・常夜灯・滅)
◆壁スイッチ切替(普段←→常夜灯)
◆リモコンで〈100%~5%〉調光、〈昼光色~電球色〉調色
◆専用リモコン送信器同梱
◆おまかせ機能付
◆入力電流(100V時):0.38 A

こちらの商品はAIR PANEL LEDのシーリングライトとなります。

現在CMでもよく目にするのはAIR PANEL LEDにスピーカーを搭載したAIR PANEL LED THE SOUNDとなっています。弊社ではAIR PANEL LED THE SOUNDシリーズの商品も取り扱っているので興味がある方はこちらのページよりご確認ください!

AIR PANEL LEDは両サイドのパネル2枚とセンターパネルの1枚で別々に点灯が可能となっています。

センターパネルのみ点灯は家族での団欒の際には落ち着いた明るすぎない居心地の良い空間を作り、両サイドパネルのみ点灯は間接照明のような光の陰影が生まれ心やすらぐ雰囲気を演出、更にテレビ側のサイドパネル1枚のみを点灯させる事によって自宅でも映画館のような臨場感を演出する事も可能となっています。

もちろん、リモコンで調色から調色の設定もできますので、パネルとの点灯を組み合わせると更に細かな演出や空間作りができます。

その他に従来のシーリングライトは床面を中心に照らす仕組みになっているのに対して、AIR PANEL LEDは天井とシーリングライトが離れているので床面だけではなく天井面と壁面も明るく照らす事ができ、部屋全体が明るくなるのはもちろんのこと、空間がより広く感じることができます。

09142.jpg

パナソニックまとめ買いならお見積もりを!

まとめてのご購入のお客様はぜひ一度お見積もりをご利用ください。

弊社では今回ご紹介したパナソニックのAIR PANEL LEDも取り扱っております。金額が高くて中々手が出せないなんてお客様もいるかもしれませんがまとめての購入でしたら、物件価格で提供できる事もありますので気になった商品などあればまずはお見積もりをお願いします!


住宅照明、施設照明など照明の種類・メーカーは問いません。
また、個人・法人問いません!まとめ買いは更にお得に購入いただけます。

ぜひ、お見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cg

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp