【照明器具 ペンダントライト】パナソニック LGB12606 LE1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県和光市新倉のお客様

お菓子離れの原因は...

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日の早朝、ヤフーニュースで気になる記事を見つけたのでご紹介させていただきます。

森永製菓が50年あまりの歴史がある「チョコフレーク」を来年6月に生産終了する事を発表したそうです。その他にも江崎グリコのロングセラー商品である「キスミント」の生産終了も発表されたとのこと。

生産終了の理由として考えられているのが、スマホの復旧に伴い、お客様から「手がべたつく」「汚れてしまう」と言った意見が出ており、スマートフォンを操作しながら、食べられるお菓子に需要が集まっている事が挙げられています。

私は子供の頃からチョコフレークが大好きで、大人になった今でもスーパーやコンビニなどで見かけたら買って帰る事が多いです。ですので今回の発表を受けてとても残念で仕方がありません。

10312.jpg

さて今回は、LGB12606 LE1 パナソニック ペンダントライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGB12606 LE1 パナソニック ペンダントライト

LGB12606 LE1 パナソニック ペンダントライト

1031.jpg

◆幅:φ550 mm 
◆高:151 mm 
◆全高:291~701 mm 調節可能
◆質量:1.6 kg

◆器具光束:3300 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:37 W 
◆消費効率:89.1 lm/W
◆畳数:~8畳
◆デザイン分類:現代和風
◆【プラスチックセード】乳白シート張り
◆Ra83
◆プルスイッチ付(全灯→段調光→常夜灯→滅)
◆丸型フランジ付
◆引掛シーリング方式
◆蓄光スイッチつまみ付
◆入力電流(100V時):0.38 A

今回はパナソニックの和風タイプのペンダントライトをご紹介させていただきます。

ペンダントライトは、チェーンやコードなどで天井から吊り下げる照明の事で、シャンデリアから、モダンタイプアンティークタイプ和風タイプなどデザイン製に凝った物が多い照明器具で、おしゃれな空間作りには欠かせない照明器具となっています。

今回購入していただいた和風タイプのペンダントライトは、紐を引くだけで「全灯→段調光→常夜灯→消灯」の切り替えが可能となっておりますので、難しい操作はなくお子様からご年配の方まで幅広い世代でお使いいただけます。

スイッチのツマミには特殊塗料が塗られており、消灯するとしばらく発光しますので、暗い中でもすぐにスイッチを見つける事ができるのでとても便利です。

豊富な品揃え!まとめて買いならぜひ弊社へ!

弊社では事前のお問い合わせ、お見積もりを強く推奨しております。照明器具のまとめ買い、ぜひともお見積もりにて値引き対応させていただきます。

住宅照明、施設照明など照明の種類やメーカーは問いません。また個人・法人は問いませんのでお見積もりを1度ご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp