【照明器具 ペンダントライト】パナソニック LGB15061WZ 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県和光市新倉のお客様

2018年のヒット商品ベスト30!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日、雑誌「日経トレンディ」が2018年にヒットした商品ベスト30を発表したとニュースで報じられていました。

ランキングの中には、低予算映画で大ヒットした「カメラを止めるな!」やスマホアプリゲームに移植された「PUBG・荒野行動」、YOUTUBE内でも映像があがる事が多かった「ドライブレコーダー」などがランクインしていました。

私がランキング内でも特に気になったのは、犬型ロボットの「aibo」です。子供の頃から販売された商品ですが、最近になって高齢者達の間で購入される方が増えているそうです。実際にaibo専門の修理病院や老後施設でaiboが飼われているといった話も聞きます。

話題になる製品と言うのは新しい物ばかりではなく、昔からあった製品がヒットするといった事が今回のランキングを見てよくわかりました。今年平成最後の年になりますが、来年は何の商品がヒットするのか楽しみです。

さて今回は、LGB15061WZ パナソニック ペンダントライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGB15061WZ パナソニック ペンダントライト

LGB15061WZ パナソニック ペンダントライト

1102.jpg


◆幅:φ250 mm 
◆高:250 mm 
◆全高:800~1500 mm 調節可能
◆質量:0.9 kg

◆器具光束:729 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:7.3 W 
◆消費効率:99.8 lm/W
◆デザイン分類:Casual
◆【アクリルカバー】乳白つや消し
◆Ra84
◆100V配線ダクト用
◆コード70cm収納可能
◆コード収納型フランジ
◆60形電球1灯器具相当
◆コードアジャスタ取付可能(LK01088・別売)
◆LED電球専用商品
◆入力電流(100V時):0.121 A
◆引掛シーリングには取り付け不可
◆調光操作不可

今回は、パナソニックのペンダントライトを見積もりにて購入していただけました。

こちらのペンダントライトはダクトレールと合わせて設置する商品となってるので天井への直接取り付けができませんので注意が必要です。

今回の製品は、慣れ親しんだ形を継承しながら「MODSIFY(改良/修整)」。すべてを変えるのではなく、新しい技術で常に今の環境に適合させていくといったコンセプトで作られています。

ペンダントライトはデザイン製に凝った物が多いですが、こういったシンプルなデザインはどの様な部屋の雰囲気ともあわせやすく、照明器具選びで悩んでいる方にはお勧めの商品となっています。

ペンダントライトのコードの長さも調整可能となっていて、設置するライトの長さを1つ1つ変えることで、また違った演出をする事ができます。

PK8713.jpg

照明買うなら、まずはお見積もりを!

弊社では、個人・法人問わず、お見積もりのご依頼をお待ちしております。照明器具のお見積もりは弊社へお任せください。

お見積もりの専門スタッフがメーカーへ交渉を行い、少しでもお安く提供できるよう尽力します!

もちろん、メーカーや種類が違うものでもかまいません。是非1度、お見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp