【照明器具 ペンダントライト】パナソニック LGB15382 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │千葉県鴨川市池田のお客様

ガンダム40周年記念!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日気になる記事を見つけたのでご紹介させていただきます。

ガンダム、40周年記念でプロ野球12球団とコラボ チームカラーのガンプラ発売

BANDAI SPIRITSは1月30日に、東京・お台場のTHE GUNDAM BASE TOKYOでガンダム40周年コラボレーション商品の発表会実施。そこでプロ野球12球団とコラボする事を発表したそうです。

コラボの内容としては、各球場でコラボの開催や商品展開を予定しているそうで、12球団カラーリングのガンプラを製作し、4月から各球団で販売するとのこと。

実際にカラーリングされたガンダムを見てみたのですが、西部ライオンズの赤と黒が合わさったガンダムはデザインが好みで購入するか考えています。

球団とのコラボ以外にも、「ユニクロ」とのコラボも発表されています。ガンダムや登場キャラクターが描かれた限定Tシャツを販売する他に、限定Tシャツを2点購入する事でユニクロ限定のガンプラが1点プレゼントされるそうです。

その他に新作のアニメや劇場版などの公開なども企画されているそうで、ガンダムが好きな私としては今後の発表も楽しみで仕方がありません。

さて今回は、LGB15382 パナソニック ペンダントライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGB15382 パナソニック ペンダントライト

LGB15382 パナソニック ペンダントライト

0201.jpg

◆幅:φ450 mm 
◆高:189 mm 
◆全高:600~2000 mm 調節可能
◆質量:3 kg

◆器具光束:1475 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:14.3 W 
◆消費効率:103.1 lm/W
◆デザイン分類:Stylish Modern
◆【ガラスセード】透明・乳白つや消し
◆Ra80
◆コード140cm収納可能
◆コードハンガー付
◆引掛シーリング方式
◆コード収納型フランジ
◆100形電球1灯器具相当
◆55度までの傾斜天井に取付可能(コードハンガー使用時のみ)
◆LED電球専用商品
◆入力電流(100V時):0.24 A
◆調光操作不可

今回購入して頂いたペンダントライトは、天井面からぶら下げて設置するタイプの照明器具となっています。

カラーはクロームの他に、ホワイトライトナチュラルダークブラウンをご用意しております。シンプルなデザインとなっていますので、どのお部屋の雰囲気にも合わせる事のできる照明器具とも言えるでしょう。

別売りのペンダントライトを買うことで、半径400mmの円内でペンダントライトをお好みの位置に調整する事が可能となっています。お部屋の模様替えなどの際に、照明部分を移動する事ができるのはとても助かりますね。

更に傾斜天井用の引掛けシーリングを使う事で、傾斜天井への設置も可能となっています。

02012.jpg

パナソニック、その他メーカーの取り扱いもございます!

今回もパナソニックをご紹介させていただきましたが、弊社ではオーデリック、コイズミ、東芝など様々なメーカーを多数取り揃えております。

それら照明器具をまとめて購入予定のお客様にお勧めしているのが、弊社のお見積もりです。まとめて大口の購入をしていただくことで、物件として対応させていただきます。

物件価格になれば、弊社サイトの価格よりも安い価格で提供する事もできます。

価格が知りたいだけでも構いません。ぜひ1度弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp