【照明器具 シーリングライト】パナソニック LGB58029 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都大田区石川町のお客様

赤いきつねVS緑のたぬき

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、みなさまは「赤いきつね」と「緑のたぬき」どちらが好きでしょうか?

私は子供の頃から、赤いきつねが大好きで、大人になった今でも購入する際は必ず「赤いきつね」を選んでいます。うどんとそばに関してはそこまで好みがある訳ではないのですが、油揚げと天ぷらを考えた時に、油揚げが好きで「赤いきつね」を選んでしまいます。

販売元である東洋水産公式の「赤いきつね」と「緑のたぬき」の対決として、「あなたはどっち!?食べ比べて投票しよう!」キャンペーンが2018年10月4日から2019年1月31日まで行われており、ついに結果が発表されたとのこと。

02043.jpg

やはりきつねが勝ってしまったか...... 5万票を集めた「赤いきつね」と「緑のたぬき」の公式バトルが決着

投票結果は、赤いきつねが2万9066票、緑のたぬきが2万4797票で、4269票差をつけて赤いきつねうどんが勝利したそうです。

赤いきつねの勝利を記念して、うどんに天ぷらをのせた赤いたぬきうどん」を2019年5月から期間限定で全国で発売するとのこと。

今回の勝利は、赤いきつね派の私としては嬉しい限りです。コンビニなどで「赤いたぬきうどん」を目にする事があれば買って帰りたいと思います。

さて今回は、LGB58029 パナソニック シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGB58029 パナソニック シーリングライト

LGB58029 パナソニック シーリングライト

0204.jpg

◆幅:□196 mm 
◆高:200 mm
◆質量:0.5 kg

◆器具光束:407 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:4.9 W 
◆消費効率:83 lm/W
◆デザイン分類:書院
◆【木製】白木
◆Ra84
◆40形電球1灯器具相当(照射面中心40形電球1灯器具相当)
◆手造り品ですので色味・模様が多少異なることがあります。
◆LED電球専用商品
◆入力電流(100V時):0.08 A
◆調光操作不可

本日は、パナソニックのシーリングライトダウンライトポーチライトをまとめて17点をお見積もりにてご成約いただけました。

こちらのシーリングライトは、木製強化和紙が使われており、和室の設置に適したデザインのシーリングライトとなっております。

照明器具は洋風のデザインが多いので、あえて和風タイプの照明器具を選んで設置する事で、普段とは違ったお部屋作りを演出する事ができるのではないでしょうか。

比較的サイズは小さめとなりますので、内玄関や廊下洗面室などの設置も可能で、リビングなどの広いお部屋の設置には複数での設置をする事でお部屋全体を明るく照らしてくれます。

今回ご紹介させていただいた照明器具の他にも、和風タイプの照明器具を数多く取り揃えておりますので、気になる方はぜひこちらをチェックしてみてください。

照明器具購入を検討している方はお見積もりを!

弊社では、法人、個人のお客様から大口のご注文をいただいております。

そのお客様にお勧めしているのですが、弊社のお見積もりです。まとめて買いであれば、弊社サイトの価格よりも安い物件価格としてお客様に提供可能です。

通常の注文では物件価格として仕入れが出来ません、お見積もりからのご注文が必須となりますのでご注意ください。

元々単価が安いダウンライトであっても、数十台の購入となれば大きな金額になります。メーカーや種類などが別の商品でも、お見積もりは可能となっていますので、是非一度弊社のお見積もりをご利用ください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp