工務店様からパナソニック照明器具(LGB50070LB1 他)物件価格で購入していただきました│東京都中央区銀座の一般住宅

昨日一人でテレビ見てて爆笑しちゃったよ!

test_print_happy_schoolboy.png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

いきなりではございますが、会話の中で「爆笑」と出てくる事があるかと思います。

広辞苑第6版には、爆笑・・・大勢が大声でどっと笑うこと。
広辞苑第7版には、爆笑・・・はじけるように大声で笑うこと。

広辞苑第6版の意味だと、一人で笑う場合は爆笑と使わないことが書いてあります。しかし、7版になると大笑いに改正されています。

なぜこのように改正されたのかは分かりかねてしまいますが、調べないと分からない情報になりますね。なんとなく爆笑について調べていたら説明しているページを見つけたのでご紹介いたしました。

結果的に一人で爆笑はしてもいいんでしょうか?ますます謎が増えた気がします。

さて、本日は パナソニック LGB5007LB1 建築化照明器具 LED(温白色)他を一括注文いただきました。

建築化照明器具以外にもダウンライトを大量にご注文いただきました

LGB50070LB1 パナソニック 建築化照明器具 LED(温白色) (LGB50070 LB1)

240195_1_expand.jpg

商品仕様 ランプ色: LED(温白色)
合計W数: 24.9
取付方法: 取付・電気工事が必要です。

本体サイズ: 幅38・長1171(取付部含む1211)・高40 重1.3kg
主な仕様: 建築化照明器具 20170323
商品について 電圧:100V
LED内蔵
色温度:3500K
消費電力:24.9W
(固有)エネルギー消費効率:89.3lm/W
Ra:Ra83
VA:25
KVA:0.025

今回の照明器具のお見積もりですが、1物件で使う商品ではないそうです。直近で使う照明器具をまとめて手配したそうです。
弊社ではそのような場合でも、1物件としてご対応いたします!

今回は住宅照明のご注文でしたが、施設用照明器具も同じように複数店舗分のお見積もりもOK!!住宅・施設照明が混ざっても対応可能です。

なぜ他の照明ショップでは出来ない事がコネクトではできるのかご説明いたします。
弊社は15年以上ネットショップを続けており、メーカーからも信頼を得ているためにこのようにご対応ができます。

今まで問屋から購入していた工務店様などが弊社を仕入先として購入してくれる場合もございます。

  • 運送会社を使っているため、日本全国発送する事が可能
  • 現場まで配達できるので、運ぶ必要がない
  • 価格が安い
  • 情報を共有しているため、担当以外でも対応が可能
  • 見積もりに関しては、ネット通販の堅苦しい感じがない

などお声をいただいております。

同じ商品を購入するなら、対応がよくて安いところから購入したくありませんか?
自信があるから照明のお見積もりをお客様に紹介しております。

見積もり・物件対応について分からない事があればお気軽にお問い合わせいただければと思います。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp