【照明器具 フットライト】パナソニック LGB80525Z 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都世田谷区桜丘のお客様

「ちびまる子ちゃん」完結へ

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

集英社は18日、さくらももこさんの人気漫画である「ちびまる子ちゃん」の最新17巻を25日に発売すると発表したそうです。

作者のさくらももこさんが今年の8月に亡くなった事を受け、同巻が完結巻となるとのこと。

 1219.jpg

「ちびまる子ちゃん」完結巻刊行へ

「クレヨンしんちゃん」に続いて子供の頃に見ていた国民的アニメの作者が亡くなってしまうというのは悲しいですね。

さくらももこさんは「ちびまる子ちゃん」の他に「コジコジ」という作品がとても印象的で、小学校の頃はよく話題になっていました。話しの内容は子供が理解するのは難しく、ブラックなネタもあり衝撃的な作品でした。

大人になった今では、アニメを見る機会と言うのは少なくなりましたが、次の日曜日に「ちびまる子ちゃん」を懐かしみながら視聴してみようと思います。

さて今回は、LGB80525Z パナソニック フットライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGB80525Z パナソニック フットライト

LGB80525Z パナソニック フットライト

12191.jpg

◆幅:115 mm 
◆高:115 mm 
◆出しろ:4 mm 
◆埋込穴角:□100 mm 
◆埋込深:95 mm
◆質量:0.4 kg


◆器具光束:95 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:4.3 W 
◆消費効率:22 lm/W
◆デザイン分類:Stylish Modern
◆Ra80
◆埋込型
◆壁材の厚さ9~14mmにのみ取付可能
◆25形電球1灯器具相当
◆LED電球専用商品
◆入力電流(100V時):0.08 A
◆調光操作不可
◆写真方向以外取り付け不可
◆器具施工時の埋込深さは95mm以上必要です。
◆埋込穴の上方に100mm以上の空間が必要です。

本日はパナソニックのフットライトをご紹介させていただきます。

フットライトは舞台照明器具として取り付けられる事が多かったですが、最近では一般家庭の廊下階段などの足元を照らす照明器具として設置される事が増えました。

取付方法は埋め込み型の照明器具となっておりますので、足元でぶつけてしまったり、狭い空間を広く見せてくれたりと床下や階段の設置には適した設計となっています。

こちらの照明器具は主張しないデザイン魅せるあかりにこだわった「HomeArchi」のデザインとなっています。

照明自体のデザインも重要ではありますが、光を受けた物があって、初めてその存在が認識されます。床・壁・天井が光を受ける反射板となり、建築空間の演出雰囲気作りにも繋がります。HomeArchi」はあくまでも光が主役である事を重視したデザインとなっています。

12192.jpg

フットライトのご購入ならお見積もりを!

フットライトはダウンライトの様に基本的には複数での設置の照明器具となっています。

元々単価が安い製品であっても、10~20台となると結構な金額になると思います。そんな時にお見積もりを利用していただければお安く提供できる事もあります。

フットライトやダウンライトと合わせてシーリングライトポーチライトキッチンライトなどの種類が違う照明器具であってもお見積もりが可能となっています。

また、個人・法人問いません!一度ご利用してみてはいかがでしょうか?

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp