【照明器具 ダウンライト】パナソニック LGB74371 LE1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県川口市北原台のお客様

病院・学校・役所の屋内全面禁煙へ

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、友人と食事に行った際に喫煙席が埋まっていて、お店を変える事になりました。

私自身は、たばこは吸わないのですが友人が喫煙者なので、2人で食事に出かける際には喫煙席を選ぶことが多いです。最近では、お店に寄って喫煙スペースが用意されていないお店も増えているように感じます。

そんな中で、病院学校行政機関などでは屋内全面禁煙2019年7月1日から実施する方針が決まったそうです。

 1221.jpg

病院・学校・役所の屋内全面禁煙、来年7月から

受動喫煙対策を強化する改正健康増進法の成立は決まっていたのですが、施行日が未定だったそうで、同年9月にラグビー・ワールドカップが開催するとの事で、それに間に合わせる狙いがあるとのこと。

施行後は屋内を禁煙となりますが、敷地内の屋外に喫煙所を設置する事は認められているそうです。

また改正法が全面施行する20年4月以降は、会社大型飲食店ホテルのロビーなども原則として屋内禁煙となる。喫煙専用室を設ける事で喫煙を認め、小規模な飲食店は、一定の条件を満たせば例外として喫煙が可能としているとのこと。

今回の喫煙対策の様に、2020年のオリンピックに向けて、チケットの転売対策、増税、働き方改革といった様々な方の改正などが行われています。

日本が大きく変わっていくんだなと感じている一方で、日々ニュースや話を聞いて情報を仕入れていけないとついていけなくなってしまうと焦っています。

さて今回は、LGB74371 LE1 パナソニック ダウンライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGB74371 LE1 パナソニック ダウンライト

LGB74371 LE1 パナソニック ダウンライト

12211.jpg

◆埋込穴径:φ100 mm 
◆埋込高:100 mm

◆器具光束:685 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:8.8 W 
◆消費効率:77.8 lm/W
◆【アルミダイカスト枠】ホワイトつや消し
◆高演色Ra95
【適合リニューアルプレート】LGK02000
【適合リニューアルプレート】LGK02001
【適合リニューアルプレート】LGK02004
【適合リニューアルプレート】LGK02005
◆首振範囲30度
◆照射方向可動型
◆100形電球1灯器具相当
◆30度の傾斜天井に配光対応
◆55度までの傾斜天井に取付可能
◆入力電流(100V時):0.16 A
◆60形LEDユニットEへ交換した際は、消費電力5.2W、入力電流0.1Aとなります。
◆調光操作不可
◆施工時、埋込高さは100mm必要となります。
◆直下近接限度10cm

今回のお客様は、ダウンライトを10点とシーリングライトやポーチライト合わせて、まとめて15点お見積もりにてお買い上げいただきました。

ダウンライトと言えば一番気になるのが天井面への設置とは思いますが、こちらのダウンライトはブローイング工法とマット施工法の断熱材に施工でき、断熱遮音効果も損な事なく、空気や音もれもしにくい設計となっています。

更に通常のダウンライトとは違い、ライトの向きを変える事ができる「ユニバーサルタイプ」となっています。

ダウンライトは天井面に穴をあけての設置となりますので、設置場所で後悔してしまうといった事はよくありますが、「ユニバーサルタイプ」であればライトの向きを変える事ができますの設置場所を変える事なく照らしたい場所に光の向きを変える事ができます。

模様替えなどの際にも絵や小物などのライトアップにも使えますので、とても優れている設計となっています。

寒い冬場には暖かい光を!

寒い季節になると気分も落ち込みやすくなると思います。

そんな季節には照明器具でお家全体を明るくしてみてはどうでしょうか?特に最近では室外用の照明に人気が出ており、11月に入ってからは大量に購入するお客様も増えております。

室外用の照明といっても、デザイン製や防犯面、価格帯など選ぶポイントは様々ですが、弊社では数多くの種類をメーカー問わずにご用意しております。

更にまとめてお見積もりいただく事で、通常でお出しできる価格よりも更にお安く提供できる事もありますので、ぜひ一度お見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp