【照明器具 ブラケットライト】オーデリック OG254379 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │千葉県館山市相浜のお客様

隠れた人気「和光市駅」

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

みなさまの中に、都内に住みたいと憧れを持った方はいるでしょうか?

私は埼玉に住んでいますが、都内の大学に通っていた事があり足を運ぶ事が多かったのですが、人が多すぎてやはり自分の住み慣れた埼玉が一番だと実感する事がよくありました。

現在でも都内済みに憧れを持っている方は多いみたいですが、実は埼玉にある「和光市駅」が東京都板橋区の成増を上回る人気を見せているとのこと。

 12104.jpg

隠れた人気「和光市駅」23区内より優位の逆転現象

和光市が人気な理由として「都心に向かう始発電車が利用しやすい」ことにあるそうで、元々池袋までは近かったが有楽町線や副都心線の乗り入れで、新宿や渋谷、銀座などにもアクセスしやすくなったそうです。

都内へのアクセスの他にも、居酒屋やファミレス書店スーパーなどが駅近くに一通り揃っており、物件価格も上昇中ではあるが都内に比べると安いといった理由でも注目を集めているとのこと。

生まれも育ちも埼玉済みの私ですが、和光市で降りた事は殆どなくどういった街かもよくわかってはいませんが、朝の通勤時間を座って過ごせると話を聞いただけで、人気がでている理由に納得させられました。

さて今回は、LGB81566 LE1 パナソニック ブラケットライト をお見積り、ご成約いただきました。

OG254379 LE1 パナソニック ブラケットライト

LGB81566 LE1 パナソニック ブラケットライト

12101.jpg

◆幅:103 mm 
◆出しろ:120 mm
◆質量:0.7 kg
 


◆LED
◆ステンレス(黒色)
◆アクリル(乳色)
◆光源寿命40000時間
◆調光器不可
◆9VA(100V)

本日は、コイズミの屋外用ブラケットライト3台とダウンライトベースライトを含めて12台まとめてお見積もりにて購入していただけました。

こちらの照明器具は上下配光となっているので設置する高さを調整する事で、天井面と足元の光の広がりを調整する事ができます。

防雨型となっていますので、雨が降った際でも照明器具が故障してしまったりなどの心配はありません。

12102.jpg

少しの手間でもお見積もりを!

弊社サイトにてご注文予定のお客様、まとめ買いをするなら是非一度弊社のお見積もりをご利用ください。

「見積もりとか時間がかかって面倒そう・・・」そう思われるお客様も多いと思われますが、1個1個の商品の値段が安くなるなら、多少面倒でも一度お見積もり依頼をしてみてはいかがでしょうか?

まとめ買いによる値引きはきっとお客様の想像よりも安く提供できると思います。値段を確認したいだけでも構いません。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp