【照明器具 ダウンライト】オーデリック OD261894 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県草加市青柳町のお客様

「からあげクン」ロボ機動!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近、帰りに駅前のローソンに立ち寄って「からあげクン」を買って帰る事が多くなりました。からあげクンは一口サイズのからあげなので、あまり行儀よくはないですが歩きながら食べれるのが嬉しいですね。

しかし、出来てから時間がたっているのか、からあげ自体が堅くなってしまってる物もたまにあるのが残念です。

しかし、そんな問題を解決する方法が実は今日から一部の店舗ではありますが、試験導入されるそうです!

1211.jpg

「からあげクン」ロボ ローソン、できたてを販売へ

ローソンのホットスナックの主力商品である「からあげクン」のパッケージをセットすると、その場で調理を自動で行い、完成するとパッケージにからあげクンが入る仕組みとなっています。

調理時間はなんと1分間で完成してしまうそうで、すぐに出来たてのからあげクンが食べられるのは嬉しいですね。機能面以外にもロボットの見た目がとても可愛らしいのが特徴です。ローソンではその他にも惣菜やお弁当にも力を入れているそうで、私も大分お世話になっています。

もしも、自分の住んでいる地域で「からあげクンロボ」が導入される事になったら利用してみたいと思っています。

さて今回は、OD261894 オーデリック ダウンライト をお見積り、ご成約いただきました。

OD261894 オーデリック ダウンライト

OD261894 オーデリック ダウンライト

12112.jpg

◆幅:114 mm  
◆深さ:80 mm
◆質量:0.3 kg


◆LED
◆鋼 
◆カバー:樹脂(乳色) 
◆光源寿命50000時間
◆取付可能天井厚5-25mm
◆調光器不可
◆9VA(100V)

今回お見積もりさせて頂いたお客様は、新築での設置で同じ型番のダウンライトを24台シーリングライトポーチライトを含めて32台お買い上げいただきました。

ダウンライトは設置の仕方次第でお部屋の印象を大きく変える事ができます。傾斜天井を利用する事で間接照明の様な使い方が出来、等間隔で設置するのではなくダウンライトを集めて設置する事でお部屋全体をすっきり見せる事もできます。

設置には穴を天井面に穴を開ける必要がありますが、お部屋を広く見せたい!とお考えの方がいれば間違いなくお勧めできる照明器具となっています。大きさも小さい為に設置場所を選ばないのも嬉しいですね。

弊社では今回ご紹介させていただいたオーデリックの他にも、パナソニックやDAIKO、コイズミ照明など様々なメーカーを取り扱っております。最近では、人感センサー機能付き調光が可能な物穴を開ける事なく取り付けが可能なダウンシーリングなど様々な製品が販売されていますので、気になった方はぜひサイトをチェックしてみてください。

12113 (1).jpg

照明器具の購入で迷っているお客様がいましたらぜひお見積もりを!

12月に入り照明器具の注文が多くなっています。

大口のお客様も多く、お見積もりでの注文も増えています。リピーターの方も多く、一度利用していただければどれだけ安くなるか伝わると思います。

どれだけ安くなるか具体的な事はメーカーとの交渉次第になってしまうのではっきりとした事は言えませんが、お客様が考えている以上に安くなるかもしれません。

もちろん、価格を見てから判断していただいてもかまいません。ぜひ一度お見積もりを利用してみてください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp