【照明器具 ブラケットライト】コイズミ AU37708L 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県さいたま市北区のお客様

トムとジェリー実写化!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、ネズミと猫の追いかけっこで世界的に有名な「トムとジェリー」の実写映画化が決まったそうです。

実際には、実写とアニメーションが融合したハイブリット作品とのことで、来年から撮影が開始されるそうです。

トムとジェリーは作中では一部の作品を除いて喋らないのですが、実写版でも声優無しで製作されるとのこと。

セリフがないからこそ、動きで表現しなければいけないので難しい作品だとは思いますが、子供の頃から現在に至るまで視聴している作品なので、日本での公開をとても楽しみにしています。

さて今回は、AU37708L コイズミ ブラケットライト をお見積り、ご成約いただきました。

AU37708L コイズミ ブラケットライト

AU37708L コイズミ ブラケットライト

10182.jpg

◆幅:190 mm 
◆高:376 mm 
◆質量:2.2kg

◆消費電力:4.4W
◆色温度:2700K
◆演色性:Ra80
◆光源寿命:40,000時間
◆照度センサ付
◆センサモード切替可能
◆点灯照度調節可能
◆下面開放型
◆手作り品のため写真と多少異なることがあります
◆絶縁台不要
◆調光器との併用はできません
※色温度:2700K
※白熱球40W相当

今回のお客様は、コイズミのブラケットライトを含めた照明器具15点をお見積もりにてお買い上げいただきました。

最近よくご紹介させていただおります、ブラケットライトの紹介となります。壁に取り付けての設置で、大きさも小さく、防雨仕様になっている物もありますので、室内から屋外まで設置する場所を選ばないのはいいですね。

更にブラケットライト自体のデザインも様々で、光の漏れ方や形など自分好みに合わせたデザインのブランケットを選ぶ事ができます。基本的にはブラケットライトの設置には工事が必要となりますが、中には工事が必要ないブラケットライトもあります。

弊社では2000点以上のブラケットライトを取り扱っておりますので、気になった方はぜひ1度こちらをチェックしてみてください。

照明器具のまとめ買いならお見積もりを!

今回はブラケットライトの商品をご紹介させていただきましたが、他の記事にもあるように弊社ではシーリング、ポーチライト、ダウンライト等様々な種類やメーカーの照明器具を取り揃えております。

在庫や価格などの関係から、別々のサイトで購入されているお客様もいると思いますが、弊社では取り扱っている商品も多く、まとめての購入であればお見積もりで安く提供できますので、少しでも安く済ませたいというお客様がいましたら、ぜひお見積もりをご活用ください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp