【照明器具 浴室灯】オーデリック OW269004LD 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都調布市入間町のお客様

ビックリマンチョコ正統派シリーズ終了!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

みなさまはビックリマンチョコというお菓子をご存知でしょうか?

80年代にシール入りのチョコレート菓子として人気のでたビックリマンチョコですが、私が小学生頃の90年代にも人気がでて、シールだけが抜かれお菓子が捨てられるという事件が多発しました。

最近ではアニメキャラやアイドルなどとコラボしたシリーズの商品が売られているのですが、ビックリマンの正統派のシリーズは終了しているとのことです。

少し残念ではありますが、形を変えてもビックリマンチョコとして残ってくれるだけで嬉しいですね。先日お話したチョコフレークもそうですが、子供の頃から好きだったお菓子が販売終了となってしまうと少し寂しい気分になります。

さて今回は、OW269004LD オーデリック 浴室灯 をお見積り、ご成約いただきました。

OW269004LD オーデリック 浴室灯

OW269004LD オーデリック 浴室灯

1107.jpg

◆幅:160 mm 
◆高:170 mm
◆質量:0.4 kg

◆LED電球一般型:4.5W(E26)NO.250DL
◆樹脂(オフホワイト色)
◆ポリカーボネート(乳色)
◆光源寿命40,000時間
◆デザイン分類:Casual
◆壁面・天井面・傾斜面取付兼用
◆調節器不可
◆温泉地使用不可
◆センサ可動範囲〔全方向20度〕

本日は、こちらの浴室灯とシーリングライトをまとめて11点お見積もりにてお買い上げいただきました。

浴室灯とは、名前の通り浴室に取り付ける照明器具となっています。特徴としては、水や湿気などに強い防湿型となっています。通常の照明器具であれば、水がかかってしまう事で故障や発煙してしまう事がありますので、浴室に設置する際には必ず防湿型の照明器具か確認しておくといいですね。

こちらの浴室灯はシンプルな形でありながら、長く愛されている形状となっています。最近では、浴室灯と言っても様々な形の照明器具の設置がされています。

天井面と一体化したフラットパネル、限りなく点に近い大きさのダウンライトであるピンホール照明、キャンドル調の照明など照明を変える事で浴室での雰囲気や演出作りも可能となっています。

11071.jpg

お風呂場での照明器具もぜひ弊社を!

今回ご紹介しように浴室灯といっても様々な種類の照明器具が設置されるようになりました。一番安らぐ事のできる空間であるお風呂場の雰囲気作りというのはとても大切な物です。

弊社でも数多くの浴室灯を取り扱っており、リビングや玄関用の照明と一緒に購入されるお客様も増えています。品数が多くなる事でお見積もりしていただければ、物件価格としてお出しできる事もあります。

メーカーが混在しても問題ありません。商品をまとめて物件価格としてお客様にお安く提供させていただきます。お見積もりは無料となりますので是非1度弊社のお見積もりをご利用ください。

 

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp