【照明器具 小型シーリングライト】パナソニック LGBC81023 LE1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │神奈川県川崎市麻生区のお客様

危険運転を動画投稿

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今朝のニュースで、今年の1月に道路を時速280kmで走行した疑いで書類送検された男が、他にもおなじような動画をインターネット上に投稿したと報じられていました。

最近では、今回のような動画の他にも車の煽り運転や無理な路線変更などの動画が投稿されている事が多くなっています。こうした動画は視聴回数が多く、急上昇に入る事が多い一方で真似する人もでてきてる事から問題視もされています。

動画は年齢制限なく見れてしまう事から、子供達が見た場合は善悪の判断がつかないので、こうした動画には何らかの規制を設けた方がいいのではないかと考えています。

11062.jpg

さて今回は、LGBC81023 LE1 パナソニック 小型シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGBC81023 LE1 パナソニック 小型シーリングライト

LGBC81023 LE1 パナソニック 小型シーリングライト

1106.jpg


◆幅:360 mm 
◆高:142 mm
◆質量:1.1 kg

◆器具光束:1440 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:17 W 
◆消費効率:84.7 lm/W
◆デザイン分類:Casual
◆【アクリルカバー】乳白つや消し
◆Ra83
◆NaPiOn・明るさセンサ付
◆壁スイッチ切替(センサ←→連続点灯)
◆センサ可動範囲〔全方向20度〕
◆虫・ホコリの入りにくい構造
◆点灯照度・点灯保持時間調整機能付
◆20形丸形スリム蛍光灯1灯器具相当
◆入力電流(100V時):0.28 A
◆調光操作不可

こちらは、パナソニック製の小型シーリングライトとなります。小型の商品になりますので、リビングの設置よりかは廊下や玄関などの設置に適しています。

必要な時だけ点灯してくれるFreePa機能がついていますので、夜トイレなどに行く際にも暗い中でスイッチを探す必要が無いのは良いですね。消灯する際には明るさを優しく落としてくれるので、突然真っ暗になる心配もありません。電気の消し忘れなどもなくなりますので、無駄な電力消費を抑える事で節電にもなります。

取り付けや取り外しでは専用の工具が必要なく、設置の際も天井面に取り付け様の配線器具があれば工事などの必要もありません。最近ではこうした工事不要の照明器具も増えていますので、気になる方は弊社のサイトにてご確認ください!

 

リフォームでの照明器具でしたらぜひ弊社を!

リフォームの際にはたくさんの照明器具が必要となります。弊社では今回ご紹介したシーリングライトの他にも、ペンダントライト、キッチンライト、ガーデンライト、ダウンライトなど様々な照明器具をメーカー問わず取り扱っております。

価格が安い商品を別々のサイトなどで購入してしまうと送料や商品が届くまでに時間がかかってしまうことがあると思います。弊社では、まとめてのお見積もりをいただくことで、商品を安く提供する事や一括で商品を配送する事が可能となっています。

もしも、別々のサイトで購入を考えているお客様がいましたら1度見積もりにて価格を確認してみてください。見積もり自体は無料となりますので価格を決めてから判断でも大丈夫ですので、ぜひ1度お見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp