【照明器具 シーリングライト】パナソニック LGBZ0522K 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都江東区東砂のお客様

落し物ドナルド

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は、落し物にまつわる心温まるお話を見つけたのでご紹介させていただきます。

 12144.jpg

30年前の落とし物、今も幸せに暮らしてます 手編みの衣装はもう2着目に 寄り添い続けた博物館員の思い

庄内藩酒井家の史料などを展示している致道博物館の職員が「今日は30年前のお客様の忘れ物をご紹介します」といった文書でツイッター内で発言始めたそうです。

内容は30年前から博物館に忘れ物として保管されている「ドナルドダック」のぬいぐるみをお風呂に入れてあげたり洋服を編んであげるなどのツイートがされネット上で注目を集めています。

忘れ物というのは、一定期間保管した後に処分されてしまったり、貴重品などは警察に届けられたりするので、こうして30年間も保管しているというのは稀なケースだと思います。

持ち主が見つかるのは難しいかもしれませんが、今回の記事を見て少しだけ優しい気持ちになれました。

さて今回は、LGBZ0522K パナソニック シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGBZ0522K パナソニック シーリングライト

LGBZ0522K パナソニック シーリングライト

12142 .jpg

◆幅:φ526 mm 
◆高:126 mm
◆質量:1.9 kg


◆器具光束:3550 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:28 W 
◆消費効率:126.7 lm/W
◆畳数:~6畳
◆デザイン分類:French Chic
◆【アクリルカバー】乳白つや消し
◆昼光色Ra83
◆電球色Ra83
◆リモコン(全灯・普段・常夜灯・滅)
◆壁スイッチ切替(全灯→普段→常夜灯)
◆リモコンで〈100%~5%〉調光、〈昼光色~電球色〉調色
◆専用リモコン送信器同梱
◆虫・ホコリの入りにくい構造
◆※別売の傾斜天井アダプタ(HK9049)使用時、55度までの傾斜天井に取付可能
◆入力電流(100V時):0.29 A

本日はパナソニックのシーリングライトをご紹介させていただきます。LGBZ0522Kは6畳用のサイズとなっていますが、8畳用・10畳用・12畳用の同デザインの製品も販売しております。

こちらのシーリングライトは、植物をモチーフにしたアクセントが印象的で素朴さでぬくもりがあります。リビングに設置する事で自然と家族が集まりやすい空間を演出してくれるでしょう。

取付方法はカチットFを採用しており、天井面に配線器具を設置する事で簡単に取り付け取り外しを行う事ができますので、これからの時期年末などのお掃除には大助かりですね。

別売りの傾斜天井アダプタ(HK9049)を使用する事で、55度までの傾斜天井にも取り付けが可能となっています。

12143.jpg

照明器具を買うならお見積もりを!

今回ご紹介させていただいたシーリングライトの様に、別売りのアダプタを設置する事でより快適な空間を演出する事ができます。

アダプタの他にもリモコン、ダクトレール、シーリングファンなど様々な商品をメーカー問わず取り揃えております。照明器具と一緒にお見積もりを出していただければサイト価格よりも安く提供できる事もあります。

引越しやリフォーム、新築などお考えのお客様がいましたら、是非一度お見積もりをご利用してみてください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp