【照明器具 小型シーリングライト】オーデリック OL251177ND 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県川越市旭町のお客様

インフルエンザの予防接種は早めに!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今朝のニュースで、インフルエンザの予防接種が予約がいっぱいで受けられない病院があると報じられていました。

多い日には10人程の方を断っているそうで、インフルエンザの流行時期である12~3月には何とか予防を済ませておきたいと言う方が多いそうです。

職場などでもインフルエンザの予防接種を呼びかける所も多いと思いますが、特に大変のなのはお子様も持つ家庭で、免疫効果を高めるために2回の予防接種を受ける必要があります。

患者さんが多いという理由の他に、ワクチン自体の不足もインフルエンザの予約が受けられない理由として挙げられていました。ワクチンは余った物に関しては返品が可能という事なので、販売元は極力必要な量だけを病院側に渡すといった事が多いみたいで、それが原因でワクチンが不足しているそうです。

私も今年は予防接種をと考えていたのですが、今朝のニュースを見て受けられるか心配になってきました。次回からはもう少し早めに予防接種を受けておこうと思います。

さて今回は、OL251177ND オーデリック 小型シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

OL251177ND オーデリック 小型シーリングライト

OL251177ND オーデリック 小型シーリングライト

12131.jpg

◆幅:114 mm 
◆高:100 mm 
◆質量:0.7 kg


◆LED電球ミニクリプトン形4.3W(E17)No.252AL
◆樹脂(白色) 
◆アクリル(乳色)
◆光源寿命40000時間
◆人感センサON-OFF型(ダブルセンサ付)
◆調光器不可
◆8VA(100V)

こちらの照明器具はオーデリック製の人感センサー付の小型シーリングライトとなります。

LED電球に対応しており、長寿命の40,000時間電気代の削減交換の手間を削減する事ができます。小型シーリングライトの特徴として、狭い空間であればシーリングライトの様なお部屋全体を照らしてくれる明るさを持っており、大きさも小さいのでダウンライトの様に様々な場所での設置も可能となっています。

OL251177NDの人感センサーは、じっとしていても消えない熱と距離の両方で感知してくれるといった特徴を持っており、トイレの設置には最適の照明器具となっています。

12132.jpg

寒い冬場には暖房照明器具を!

12月入り寒さも本格的になってきましたね。特に浴槽からの冷え込みでヒートショックを起こしてしまう方も多いそうです。

弊社では、トイレや脱衣所などの狭い空間でも設置が行う事ができるヒーター一体型の照明器具「P14P04G」が現在人気商品となっています。

他の照明器具と一緒に購入されるお客様も多く、お見積もりを活用していただき物件価格としてお出しする事ができています。

何個買えば安くなる?といったご質問を受ける事もよくありますが、メーカーとの交渉次第となっていますので、具体的な数字は決まっておりません。

ですので、物は試しにという気持ちで見積もりを出してみてください!お客様が想像するよりも更にお安い値段で提供できるかもしれません。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp