【照明器具 シーリングライト】パナソニック LGBZ0586 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都北区岸町のお客様

史上最年少囲碁プロ

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

遅めになってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

2019年は増税働き方改革年号の変更といった日本が大きく変わっていく年ではありますが、時代の変化についていけるよう頑張って生きたいと思います。

新年1本目は、今年の4月に史上最年少で囲碁のプロ棋士になる仲邑菫さんのお話を紹介していきたいと思います。

0107.jpg

史上最年少囲碁プロになる9歳の仲邑菫さんが井山裕太5冠苦しめた

今年4月1日付で、史上最年少の10歳0ヶ月で囲碁のプロ棋士となる仲邑菫さんが、1月6日に日本囲碁界の第一人者である井山裕太5冠(29歳)と公開対局を行い、時間切れになり引き分けとなったそうです。

仲邑菫さんは両親共に囲碁に関わっていた事もあり、3才の頃から囲碁を始めたそうで、平日は6~7時間休日は9時間も囲碁の勉強をしていたとのこと。

日本での大会は5歳の頃から上位成績を収めており、8歳の頃には韓国国内での小学生低学年の部で優勝までしたそうです。

私は囲碁のルールは全くわかりませんが、子供の頃に読んだ「ヒカルの碁」という漫画でプロ入りするのが、どれだけ難しい事か描かれており、小学生でプロ入りした仲邑薫さんがとても凄い存在なんだと少しだけ理解できました。

それと同時に活躍をニュースなどで見る度に、私も若い子達に負けていられないという気持ちになり、元気を分けてもらっています。

さて今回は、LGBZ0586 パナソニック シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGBZ0586 パナソニック シーリングライト

LGBZ0586 パナソニック シーリングライト

01072.jpg

◆幅:φ502 mm 
◆高:117 mm
◆質量:1.6 kg

◆器具光束:3699 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:26.6 W 
◆消費効率:139 lm/W
◆畳数:~6畳
◆デザイン分類:Stylish Modern
◆【アクリルカバー】乳白つや消し
◆昼光色Ra83
◆電球色Ra83
◆リモコン(全灯・普段・常夜灯・滅)
◆壁スイッチ切替(普段←→常夜灯)
◆リモコンで〈100%~5%〉調光、〈昼光色~電球色〉調色
◆専用リモコン送信器同梱
◆虫・ホコリの入りにくい構造
◆※別売の傾斜天井アダプタ(HK9049)使用時、55度までの傾斜天井に取付可能
◆入力電流(100V時):0.28 A

本日はパナソニック製のシーリングライトとなります。

こちらは去年の10月21日に発売した新商品で6畳用と少し小さめではありますが、同タイプの商品と比べると安価な商品となっています。

専用のリモコンも同梱されており、調光・調色がリモコン1つ操作する事ができます。ボタンには分かりやすい様に、操作説明がはっきりと文字で記載されており、子供ご年配の方でも簡単に操作する事ができます。

デザイン製や機能面も大事ですが、使用者の事を考えた使いやすさを重視してくれる商品を選ぶのも1つのポイントとなっています。

更にパナソニックのシーリングライトは、文字が見やすい光が特徴で、リビングに設置する事で、お子様の勉強読書など家族が自然と集まり空間を演出する事ができます。

まだまだ寒いは続くと思いますが、照明器具を変えて温かみのある室内作りをしてみてはいかがでしょうか?

照明器具のまとめ買いはお見積もりを!

これから照明器具をまとめて購入しようと考えているお客様、他よりも安く購入できたらお得ですよね?そこで弊社からのオススメしているのが、お見積もり依頼です。

シーリングライトやダウンライト、それらをまとめて購入する前にお見積もり依頼をしていただければ、弊社サイトの価格よりもさらに安くすることが出来るんです!

量によってメーカーに物件で対応していただけるように交渉させていただいております。

通常の注文では物件価格での仕入れを行う事ができず、物件として扱うためにはお見積もりが必須になります。

他社と比べるだけ、価格を知りたいだけでも構いません。是非一度弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp