【照明器具 スポットライト】パナソニック LGWC45001YK 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │神奈川県鎌倉市大船のお客様

クリスマスケーキ大量廃棄?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日のブログが年内最後のブログとなります!次回のブログは1月7日(月)以降となります。

<年末年始休暇日程> 12月29(土) ~ 1月6日(日)

先日気になる記事を見つけたので、ご紹介させていただきます。

1228.jpg

クリスマスケーキ 大量廃棄の実態 一日500kgがブタのエサに 家庭ゴミにはホールの半分が捨てられ

2018年12月26日に放送された「ビビット」という番組で「クリスマスケーキ大量廃棄の実態」という特集が放送されていたそうです。

あるリサイクル工場では1日に400~500kgものケーキが、ケーキ工場や百貨店、スーパーなどから、食べられる事なく運ばれていく様子が放映されていたとのこと。

リサイクル工場の社長によれば、クリスマスの時期になるとケーキローストチキンがリサイクル工場に毎年の様に大量に運ばれて来るそうで、その殆どがブタの餌にリサイクルされているそうです。

ケーキは日持ちしないので、クリスマスに売れ残ってしまうと廃棄は仕方ないのかもしれませんが、ケーキが好きな私としては少し勿体無いように感じてしまいます。

さて今回は、LGWC45001YK パナソニック スポットライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGWC45001YK パナソニック スポットライト

LGWC45001YK パナソニック スポットライト

12282.jpg

◆質量:1.3 kg

◆全光束:281 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:4.7 W 
◆消費効率:59.7 lm/W
◆【アルミダイカスト】プラチナメタリック
◆Ra80
◆NaPiOn・明るさセンサ付
◆壁スイッチ切替(センサ←→連続点灯)
◆センサ可動範囲〔全方向20度〕
◆照射方向可動型
◆可動範囲上下80度
◆回転方向330度
◆点灯照度調整機能付
◆50形電球1灯器具相当(照射面中心60形電球1灯器具相当)
◆LED電球専用商品
◆入力電流(100V時):0.08 A
◆調光操作不可
◆写真方向以外取り付け不可

今回ご紹介させていただく商品はパナソニックのスポットライトとなります。カラーはプラチナメタリックの他にもホワイト、オフブラック、シルバーメタリックの4色をご用意しておりますので、お家の雰囲気に合わせて色を選ぶ事ができるのは嬉しいですね。

スポットライトは光を一点に集中させて照らす事から、絵や家具などを照らす事で存在感を高めてみたり天井面や壁に光を当てる事で部屋を広く見せたりなど、照らす物に様々な演出が可能な照明器具となっています。

防雨型ですので室外の設置も可能で、センサで感知すると自動で点灯「FreePa」機能もついていますので、防犯面でも大活躍です。

更に「明るさセンサ」でフラッシュ開始の設定を3段階で調整可能となっておりますので、「物騒だからすぐにフラッシュさせたい」「家族が通るときにフラッシュしては困る...」といった細かな状況に合わせて、点灯モードを切り替える事が可能となっております。

年始からの照明器具のご注文お待ちしております!

営業日は1月7日(月)からとなりますが、照明器具のご注文お待ちしております!

照明器具を買うなら、増税前の今がチャンスです。特にまとめての購入を考えているお客様がいましたら、ぜひお見積もりをご利用ください!

お見積もり自体は無料となっており、量によっては物件として対応ができるので、サイトから買うよりもお見積もりの方が安く購入できる事もあります。

弊社サイトに掲載が無い商品やメーカーであっても、お問い合わせいただく事で対応できる事もありますので、ぜひ一度お見積もりを活用してみてください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp