【照明器具 シーリングライト】オーデリック OL251687BC 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都品川区勝島のお客様

来週はハロウィン!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

来週の10月31日はハロウィンですね!特に渋谷では仮装をした人で毎年盛り上がりを見せています。

渋谷に人が集まる理由としては、衣装を持参しなくても現地で揃えられたり最近では特殊メイクをやってくれるお店もあるので、ハロウィンイベントが始めての方でも気軽に参加できるといった事で、年々参加する方が増えています。

子供の頃はハロウィンと言っても海外のイベントというイメージが強かったですが、現在ではSNSやスマホの普及でイベントに参加する方が増えた要因だと考えられています。

私は人ごみが好きではないので実際に参加する事はありませんが、毎年ニュースで楽しませてもらっています。

さて今回は、OL251687BC オーデリック シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

OL251687BC オーデリック シーリングライト

OL251687BC オーデリック シーリングライト

1026.jpg

◆幅:540 mm 
◆高:127 mm 
◆質量:4.0 kg

◆器具光束:3,300 lm 
◆消費電力:29 W 
◆LED
◆壁スイッチ:全灯→メモリー点灯(調光・調色)→常夜灯
◆アクリル(乳白・プリント)
◆光源寿命40,000時間
◆連続調光100-1%・調色
◆定格光束は白色時の値
◆調光器不可
◆30VA(100V)
◆必ず壁スイッチを設置してください。
◆別売リモコン:RC914・RC911・RC913・RC917・RC919、お手持ちのスマホ(アプリ条件対応機種)

今回購入していただいた商品は、オーデリック製のシーリングライトとなります。オーデリックは特にデザインに凝った物が多く、おしゃれな照明器具を考えているお客様にはお勧めのメーカーとなっています。

こちらのシーリングライトにはカバー面に綺麗な花柄の模様が施されており、ライトをつける事で綺麗に浮かび上がります。6畳用のシーリングライトとなりますので、お子様の部屋や花柄模様の相性が良い和室などの設置をお勧めしております。

シーリングライトといっても、形や大きさなどもそれぞれとなりますので、場所や演出したい雰囲気に合わせて選ぶのもいいかもしれませんね。

10261.jpg

照明器具をまとめて購入予定の方必見!

照明器具はまとめて購入を考えているお客様は、ぜひ1度弊社のお見積もりを依頼してみてはどうでしょうか?

最近では新築やリフォームで大量に照明器具を購入するお客様も増えていて、弊社のお見積もりを利用していただき、予算よりも安くなったとお喜びの声をいただいております。

価格だけでも気になるといったお客様でも、お見積もりは無料となりますので、安心してご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp