【照明器具 ダウンライト】パナソニック LGBC71662 LE1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都板橋区相生町のお客様

フリマアプリで野菜販売!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、みなさまはフリマアプリを利用された事があるでしょうか?

私は時間が空くとついついアプリを起動してしまい、購入する気のない物まで調べてしまう事があります。実際にお店に足を運ぶ事なく、気軽に商品を見る事ができるのはいいですね。

最近では農産物の出品が急増しているそうで、野菜の商品を紹介したライブ配信を通して最高97万円の売り上げを出した方もいるそうです。フリマアプリでは、写真や説明だけだと伝わりにくい部分もありますので、ライブ配信は画期的だと思います。

私もライブ配信を最近よく視聴していて楽しませてもらっています。実際に見ている視聴者がとても多く、今後こういった手法が様々なところで取り入れられてくるではないかと感じています。

さて今回は、LGBC71662 LE1 パナソニック ダウンライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGBC71662 LE1 パナソニック ダウンライト

LGBC71662 LE1 パナソニック ダウンライト

11091.jpg


◆埋込穴径:φ100 mm 
◆埋込高:100 mm

◆器具光束:425 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:7.3 W 
◆消費効率:58.2 lm/W
◆【アルミダイカスト枠】ホワイトつや消し
◆Ra83
【適合リニューアルプレート】LGK02000
【適合リニューアルプレート】LGK02001
【適合リニューアルプレート】LGK02004
【適合リニューアルプレート】LGK02005
◆NaPiOn・明るさセンサ付
◆壁スイッチ切替(センサ←→連続点灯)
◆点灯照度・点灯保持時間調整機能付
◆対象負荷:指定のLEDダウンライト4灯+同じセンサ器具1灯まで
◆60形電球1灯器具相当
◆入力電流(100V時):0.12 A
◆調光操作不可
◆施工時、埋込高さは100mm必要となります。
◆直下近接限度10cm

今回はパナソニックのダウンライトをお見積もりにてご購入いただけました。

ダウンライトといえば、同じ型番を複数での購入が多い商品となっていますのでお見積もりには最適の商品となっています。

こちらのダウンライトには節電や便利さで大活躍のFreePa機能が搭載されています。

更にセンサ付きの照明器具を合わせることで、親器同士が連動して点灯するペア点灯や、親器の間に子機を挟む事で複数での同時点灯も可能となっています。長い廊下や下記の写真でもわかるようにL字廊下の様々なお家の廊下で大活躍まちがいなしです!

11092.jpg

ダウンライトの複数購入ならお見積もりを!

今回ご紹介した製品もそうですが、ダウンライトというのは同じ型番の物を複数で購入が多い照明器具となっています。

弊社では元々お求め安い価格でご提示しておりますが、お見積もりをしていただくことで単価が安い製品でも更にお安くすることもできます。

ダウンライトの他にも、シーリングライト、シャンデリア、ペンダントライト、ベースライトなど幅広く照明器具を取り扱っておりますので、住宅の新築やリフォームをお考えの方がいましたらぜひ弊社のお見積もりをご活用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp