【照明器具 ポーチライト】パナソニック LGW50621Z 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県さいたま市浦和区のお客様

ロボット携帯!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日のお休みに、都内の電気屋さんに寄る事があって、そこでロボホンを目にする事ができました。

11132.jpg

ロボホンとは、スマホとロボットが合体したもので、メールや電話、写真などの基本性能はもちろんの事、「音声操作」や「移動」もできるそうです。発売から2年たっていますが、現物を見るのは初めてでした。

実際に目にすると、携帯面というよりかはAIBOの様な家族の一員として一緒に暮らすイメージが沸きました。

私が子供の頃から、ファービーやAIBOなどのお喋り型ロボットが増えて、現在でもロボットに関する開発が進んでいるのを見ると、将来的には映画で登場する様な自分の意思を持って行動するロボット達も誕生してくれるのでないかなと少し期待しています。

いつかロボットと一緒に生活するなんて事になれば、楽しいかもしれませんね。

さて今回は、LGW50621Z パナソニック ポーチライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGW50621Z パナソニック ポーチライト

LGW50621Z パナソニック ポーチライト

1113.jpg


◆幅:φ300 mm 
◆高:153 mm
◆質量:1.5 kg

◆全光束:512 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:9.4 W 
◆消費効率:54.4 lm/W
◆デザイン分類:Casual
◆【プラスチック】ホワイト
◆【アクリルカバー】乳白
◆Ra84
◆40形電球2灯器具相当
◆天井面・壁面取付専用
◆一般住宅用(業務用浴場使用不可)
◆LED電球専用商品
◆入力電流(100V時):0.164 A
◆調光操作不可

本日ご紹介するのは、パナソニックのポーチライトで浴室灯とは書いてありますが、野外の設置も可能な照明器具となっています。

少し前の記事でもお話しましたが、浴槽に照明器具を設置する際は防湿型・防雨型である物で、浴室用と浴室灯としっかりと書いてある物を設置しないと故障や感電の原因に繋がりますので気をつけましょう。

こちらの商品は一般住宅用のみにで、業務用の浴槽には使用できませんので注意が必要ですね。更に今回はこちらの浴室灯の他にヒーター内蔵型の照明器具「P14P04G」も一緒にお見積もりにてお買い上げいただきました。

寒い冬場ですと脱衣所などで気温の格差から「ヒートショック」を起こしてしまう方も少なくありません。

冷え込み対策の為にもヒーター内蔵型の照明器具は大活躍ですので、照明器具を購入の方がいましたら、ぜひ「P14P04G」も一緒に購入してみてはいかがでしょうか?

室内用と室外用の照明器具は幅広く取り揃えております!

11月に入り冷え込みも本格化してきましたね。今回一緒にご紹介させていただいた「P14P04G」は人気商品となっておりまして、他の照明器具を合わせて買うお客様が多いです。

まとめての購入の際にお勧めしているのが、お見積もりとなります。まとめてお見積もりをしていただく事で、メーカーや種類がバラバラでもお安く提供できる事もあります。

室内・室外照明やダクトレールやシーリングファン、リモコンなど照明器具と合わせて購入する商品も幅広く取り揃えておりますので、照明器具を購入検討されている方がいましたら、ぜひ弊社のサイトにてまとめてのお見積もりをご利用してみてください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp