【照明器具 シャンデリア】パナソニック LGB57681 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県所沢市青葉台のお客様

女子プロレスラー喧嘩仲裁

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日、朝のニュースで元女子プロレスラーの長与千種さんが夫婦喧嘩の仲裁に入り、左小指を骨折したと報じられていました。警察が駆け付けるまでの約3分間、一切攻撃をせずに「手を出したら若い子の人生をダメにしてしまう、手を出さないと決めていた」と話していたそうです。

私は世代ではないので長与千種さんの事をあまり知りませんが、見ず知らずの悲鳴を聞いてすぐに駆けつけるいった行動は誰にでもできる事ではなく、それに反撃をしなかったという話を聞いて、女性ながらもとてもかっこいいと思ってしまいました。

私も学生の頃に格闘技をやっていたのですが、いざ人助けとなると足がすくんでしまうかもしれません。それでも、考える前に行動するといった長与千種さんみたいな行動ができたらと今日のニュースを観て感じました。

11202.jpg

さて今回は、LGB57681 パナソニック シャンデリア をお見積り、ご成約いただきました。

LGB57681 パナソニック シャンデリア

LGB57681 パナソニック シャンデリア

本日は、パナソニックのとてもおしゃれなシャンデリアを他照明器具と合わせて合計12点お見積もりにてお買い上げいただきました。

1120.jpg


◆幅:φ627 mm 
◆高:205 mm
◆質量:6.5 kg

◆器具光束:6820 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:85.8 W 
◆消費効率:79.4 lm/W
◆畳数:~14畳
◆デザイン分類:Casual
◆【ガラスセード】乳白つや消し
◆Ra80
◆100形電球6灯器具相当
◆LED電球専用商品
◆入力電流(100V時):1.19 A
◆調光操作不可

凛とした花の様なデザインで、お部屋に設置する事でラグジュアリーなリビングを演出してくれます。

薄型でシャンデリアの中では比較的重さも軽い商品となっています。14畳まで対応しておりますので、広いリビングでもこちら一台で部屋全体を照らしてくれます。

シャンデリアといえば吊るす形の照明器具をご想像する方も多いと思いますが、最近ではこうした天井の直付型も増えています。取り付けもUライト方式ですので天井面に取付用の配線器具があれば、器具本体を簡単に取り付ける事ができるのも嬉しいですね。

最近では、低価格帯のシャンデリアも増えましたので、リフォームや新築で購入する方も多くなっています。照明器具1つで部屋全体の雰囲気も変わりますので、新年を迎える前に照明器具の交換はいかがでしょうか?

照明器具のまとめ買いならお見積もりを!

この時期になると、照明器具のまとめて買いで大口のお客様が増えてきました。特に人気の商品は、暖房と照明器具を組み合わせたP14P04Gとなっています。

寒い冬場など、暖房照明器具を設置しておく事で浴槽から出た際のヒートショック対策にもなりますので、弊社でも一押しの照明器具となります。

まとめての購入の際にはお見積もりをご利用していただく事で、サイト価格よりも安く提供する事も可能となっていますので、少しでも安く買いたい!とお考えのお客様がいましたら、ぜひお見積もりをご活用ください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp